Nicotto Town



砂肝ビール


こんばんは(*^▽^*)


やっと1週間が終わりましたね....
今日はどしゃぶりの大雨の中、
2時間半ほどかけて自宅へ帰宅。

金曜日は毎週恒例のビールデー♪

平日は太り防止でハイボールだけなので、
この週末に飲めるビールが最高(^^)/★

金曜日だけは自炊をしないと決めているので...
本日のお供は本麒麟ロング缶と砂肝ネギまみれ!

大雨の中によったローソンで見つけた砂肝さん!
おいしい...普段はセブンイレブンばかりなので、
たまには他のコンビニ冷凍ものも新鮮で良き!!

砂肝が好きなのでいろんなコンビニの砂肝商品を
買ってみるのですが...ローソンの砂肝ネギまみれが
一番おいしいかもしれない...みなさん試してみて♪

それではみなさん良き週末を~~

アバター
2021/05/29 13:29
シュウ吉さんもお疲れさまでした(*´▽`*)
定番の朝カレー!いいですねー♪
この前シュウ吉さんの朝カレーの話の後にカレーを
食べたくなったので夕ご飯にカレーを食べました!笑
ローソンのおにぎりもいいですよね(*´▽`*)
ちなみに私はローソンの塩おにぎりがコンビニのNO.1だと思います♪
セブンイレブンの底上げ問題、おにぎり問題はよく耳にしますね((+_+))
おいしいのにそこが残念ですよね、、、((+_+))
沖縄にセブンイレブンが進出してきたのもまだ2年前なので、
珍しさも貴重さもあり通ってしまうんですよね~( 一一)
セブンイレブン沖縄初オープンの日は各店舗200名ほどお客さんが並ぶほどの盛況ぶりでした!
駐車場には警備員が数名付くほどの混雑ぶり!
セブンイレブン沖縄の歴史的瞬間を見ることができた日でした....笑
話がそれましたが、シュウ吉さんも良き週末を~~(^^)/
バイクスクールいいですね♪お怪我には気を付けて楽しんでください♪
アバター
2021/05/29 08:23
一週間おつかれさま(*´▽`*)
金曜日定番いいね~自分の朝カレーと同じだね
ビール太るの?じぶんもおんなじビール飲むと太るので
自宅では吞まなくなりました。
お中元等でもらった時だけ呑むよ。
ローソンの砂肝買ってみるね。
自分はローソンのおにぎりとかも好き
セブンイレブンのおにぎり100円の時量が少なくなったので
セブンイレブン嫌いになりましたよん。
よき週末をお過ごしくださいませ 。
当方はバイクのスクールに参加してきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.