Nicotto Town



だからー。私に天気を変える力なんてないってばー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/11 ~ 2021/05/17
順位 大きさ
75位 パンジー【黄】 9.12cm

75位?


チンパンジーじゃなくて、お花と。


で、それはいいんです。

ここ何か月か、
龍神様の動画をみたいなーと、思って、
実際に動画をみると、

雨が降るんです。
<晴れの予報だから、ということで、車を洗う段取りをしていても。


成績が良ければ、
雨乞い師のアルバイトができるのかな?

ランランラーン


※余談
まゆりんと、
あぉいちゃんは、
私のことを実際に「天候を変える力があるオッサン」と、
思っているみたいですが、

おそらく、
天候を変える力は、私にはないはずなので、
お間違いのないようにお願いします。

オー

アバター
2021/06/06 08:03
あぉいちゃん

最近では、
風を起こせるようになりましたよ。
<え”
アバター
2021/05/28 19:28
え?え? 
変えられるよね~~~~~!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.