Nicotto Town



良いよね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 7

普通に10個 良いよね^^

之って小さな幸せにも
繋がると^^毎日の愉しみだもんね
今日は昨日と違い良い天気みたい?
洗濯できるかな?

アバター
2021/05/29 05:53
ノエルさん、
お山行ってたんですね^^洗濯はパス;
洗う物も余り無し、、で、今日はするかな~?
今日も良い天気みたいだから^^無理しないでね。
今朝のステキ他全てOK牧場ですよ~ 
アバター
2021/05/28 21:53
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金お疲れ様♥(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
小さな幸せコツコツ貯めようOK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
お洗濯できたぁ?(^_-)-☆
アバター
2021/05/28 16:07
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
ははははは~ 騙されやすいのかな?、、うん、うん、
騙されやすい人は人間が素直で良い人なんだよ^^
騙す人より騙される人の方に成りたい。まぁ~ 自然に
騙されるのは良しとしても、サギには騙されない様にしようね。
未だ一度も騙された事無いけど(笑)天気予報も当てに成らないか?

アバター
2021/05/28 14:31
ひまわりさん こんにちは^^
今日は天気が良くなると言っていたので
昨夜のうちから大物をガンガン洗って楽しみにしていたけど
いつまでたっても曇り。。。
お昼の天気予報でも この後もた~~っぷり日差しが差し込むでしょう 
と言ってたけど うち関西じゃないのだろうか・・・・(^_^;)
このところ天気予報によく騙されてるけど
私って騙されやすいのかな(*>д<*)
アバター
2021/05/28 11:58
まなさん洗濯はパス(苦笑)洗うのが余り無いのと
もう少し天気が続いてから洗濯する~
明日の予報が30℃;真夏日だ~ 気温差が
有り過ぎて体調管理が大変だw
アバター
2021/05/28 11:55
花ぴんさん、今日は10個祭りだ~ いいな~
どうせなら、20個祭りって成りたいな~
何時かきっと、、、ね^^雨が降ってるんだ;
私は朝早めに(7時過ぎ)歩きましたが矢張り
汗ビショビショに成った;;無理しなくて良いよ^^

アバター
2021/05/28 11:14
ひまさん~今日は洗濯日和だよ~
明日はこっちのほうは30℃くらいまであがるみたいだよ~
気温差にやられちゃいそう^^;
アバター
2021/05/28 07:42
ワーイワーイ同じだ~♪
みんなで10個祭りみたいだね(*´▽`*)

雨が降ってる、午後からの散歩だわ^^
アバター
2021/05/28 07:33
帰ってみたらひまわりちゃんと同じ10個でした~!わ~い!(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/28 06:45
は~い、何個でも気にしない、気にしない^^
今日は昨日と打って違い梅雨間の晴れ、もう少ししたら
ウオーキング開始だ~洗濯はパス、昨日の今日だから
晴れがもう少し続いたら洗濯だ~ 今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/05/28 06:41
おあようございます
10こいいですねえ。わたしは何個だったんだろう?まあいいわ。気にしない(・ε・)今日も元気でガンバろう!
アバター
2021/05/28 05:38
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
今日はお休みですか、梅雨の間の晴れの様です
矢張り天気が良いです、何時も有難う^^
私からもステキ他お届けですよ~
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/05/28 05:31
おはようございます。
今日の支援にやってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.