Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 おしゃべり 4択 ネコ型ロボット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

猫型ロボット

アバター
2021/06/06 12:08
ぶっちょちゃん 夏子の伝言板みておいてほしいの、何も言わなくて書かなくて良いから。
このコメントもみたら消せるといいのだけど。
いつもごめんね。。こんなことばかり、でも今回はほんと異常
普通じゃなくて怖い・・
アバター
2021/05/28 20:31
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

川崎大師のくずもち~(^◇^)
大好き~黒蜜ときな粉で、いくらでも食べれそうネ^^

今日は時間なくて、お腹ペコペコだったので
巻きずし買って来てほおばってます ^^) _旦~~

日曜に浴衣会の下ざらいがあるので、明日は弱点克服に頑張ります。
  (今頃か~~い?と突っ込まないでください(;^ω^)
ぶっちょさんも
自主トレ頑張ってくださいね~^
アバター
2021/05/28 19:32
こんばんは、これから暑くなるとくずもちなどは口当たりが良いですよね^^
焼きサバ寿司も美味しそうですね~~暖かい緑茶でいいですね~~

ホタテは旬かな?今はマイタケや小松菜などのお野菜とバター焼きにすると
美味しいですよ^^

焼きそばは昨夜食べましたよ~~塩焼きそばも良いですよね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.