Nicotto Town


のほほん日記


ドロッパーとディスペンサー間違えてたよ


某サンドボックスゲームで自動羊毛Get装置を作っていたのですが、毛刈り用の鋏を突っ込んでおくためのディスペンサーを置くべき箇所にドロッパーを設置しており、上手く作動せず。

なんでだ?なんでだ?となっておりました。

動力源チェック→問題なし。
自動回収装置→問題なし。
一番見たくなかった(撤去後の再設置が一番面倒だったため)毛刈り用ボックス確認→大問題!!

合計16箇所を再設置(しかもボックス内に鋏を9個ずつ入れてたので、その際設置も面倒)
羊が邪魔なので一時避難してもらい、再設置後に元の位置に羊を移動させるのがまた手間なんだわ…

指差し確認の大切さを痛感しました←数日前にニコみせで同じようなこと言ってた気がするなぁ。
予定の2倍以上の時間がかかったため、上物は今晩建てる予定です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.