Nicotto Town



いや~、の其れは違うだろう。飲食店は其れでも


いや~、其れは違うだろう。飲食店は其れでも保証のになっているだろう。

産業は飲食店だけじゃないし、更に実際のどこかの県が調査したエビデンスで起原が飲食を伴う店から家庭内感染、職場感染に広がっていると言うのをきちんと追跡調査をした所で出ているだろう。

飲食店や其れに伴う産業以外に多数の業界が今コロナ禍でこれだけ苦しんでいる時に今テレビを見ていて「あの言い方は無いだろう」と思って、此れを肯定されたら頑張って必死で目の前の死にかけている人達を助けている医者や看護婦たちは耐えられないと思うと悔しくて涙が出て来た。

本当に之だけ大勢の人達の命を目の前で死んでいくのを見ている自分の身を危険にさらしながら必死に連日、連じかん、連分、連秒を全神経を其れに注いている人達があの店主のあの姿を見たらどう思うかを思ったら本当にこんな奴を態々出す神経も疑ってしまう。

私は知っている飲食店が閉店したのを知っているし、何か月も閉店しているのも知っている。
だが、其れと同時にコロナの最前線に身を置いている医療関係者の事も知っている。

其の命の生死にかかわる度合いの24時間気が休まる暇がない緊張度合いを考えると此の店主を其の場につれて行ってもう一度、其の患者と其の家族にそして医療関係者にぶつけてみろと言いたい。

小学校1年生が黙食の給食を連日している現実の中であの一人一人がパーティションに区切られていなかった映像の中でマスクを外して飲食している映像を見せられて此れ以上何をすればと言う言葉に唖然とした。

こんな店をほおって置いてあの東京の夜の人出を映像で見せられて「オリンピック反対」を言われてもロックダウンをして開いたワールドカップの映像と比べて何が違ってませんかと私は思う。


次にワクチンがあるのならもっとワクチンを多くの人に打つ知恵を出して実行する人が出ないのは自治労が其れを阻止しているのか役所に猿並みの馬鹿しかいないのかと思う。

私が例えばと出したッドームは駐車場がある。札幌ドームも駐車場がある。教育文化会館も駐車場がある。高校も外運動場を駐車場として使える。

つまりそこは其処まで車で行ける場所を考えたのだ。ニトリホールも考えたけど駐車場が無いけど近隣の役所やビルの人が産業医でと考えたけど歩くかなぁとか色々人出を考えて書かなかったつもりだけど。

キタラをかいたのは駐車場は少ないけど周りが広いので其処まで行くのはどうかなと考えたのだけど其の近くのホテルが大規模接種上に出来たらキタラもできるのではと考えた。

まずは高校は希望する生徒と其の家族を募って土日を使って事前に書き込む書類は出来るだけ書いて貰って、更にお薬手帳ももって更に自己責任で必要だと思ったらかかりつけ医に書類に書いて貰って家族で子供が通っている高校に土日の指定された時間に行って外運動場に車で来て貰って、子供の受けている教室で注射を打って貰って中運動場で経過観察をして家に帰るとアナキラシーなどの副反応の為に救急車を事前に待機して貰って医者と看護婦は必要になるとは思うけど其処でかなりの15歳以上の人がワクチンを接種出来ると思う。

つまり椅子や机を運び込まなくても学校にある備品で出来ると言う事になる。

国技館で出来るのなら、もっと色々な所で出来るだろう。

私は駐車場が在って家族で車で来れる人を其処までの公共交通機関の人出を増やさないでと考えたのだけど、私でも公共交通機関を増やさないで多くの人を一度にたくさん打てて、更に資料の事前把握の整理がしやすい方法としてこういう知恵が出て来たのに、役所は何をやっているのかと思う。

札幌ではッドームも駐車場があるので或いはボーリング場も駐車場がある所はどこかの企業が産業医とそれ以外に医師の確保を協力して貰って借り受けて社員と其の家族を今老人を中心となっている時に其れとは別にモデルナ社のワクチンを同時進行で打てば早く打てると思う。

アメリカも最初はかなりごたごたしていたのをCNNのニュースで見て居たけど其れでも次から次とアイディアを出して実行して行っている。

あの飲食店がお金を振り込まれるのが遅れていると言っているが其の原因は少し考えれば解るはず。
日本のAT化が後進国並みに遅れている事。自分達がナンバー制度に協力もしないできちんと経理を紐づけしないで紙媒体で申告をしておいて其れをどう処理するのか位は推測位は出来るだろう。
東京にどれだけの飲食店があると思っているんだ。其れを総て手作業でやっているんだ。其の位は遅れる事は当然だとは思わないのか?

国会に行って何が原因かを行く暇があるのなら紙媒体で資料を出したのは自分で無いかを考えるとどう処理を之だけ多くの飲食店に対してやっているのが原因の一つだとどうして其の考えないのかと思うわないかと思う。

其の原因は日本が後進国並みに遅れたAI化を考えると「プライバシー」の名のもとにデジタル化を阻止してきた連中に責任は何のかと考えが及ばないのかとあの映像を見て思った。

勿論一人一人が高いパーティションで区切られて無く、マスクを外して蜜になって離している映像を足て此れ以上何をすればと言うのに「まずは一人一人をパーティションで区切る事でしょう。更に話をするときはマスクをさせる事でしょう」と映像を見てツッコミを入れたけど誰も其れを言わないのですか?あの映像を見て完全に感染対策が出来ていると思いましたか?私は感染対策の不足の店の映像に見えましたけど。

何かといえば飲食店の不満を出すけどもっともっと日本全体で多くの店も企業も工場も沢山の中小企業が困っているのですよ。

其れよりも何よりもコロナに感染した患者と連日連夜生死を秒単位であらゆる神経を使って自分だせるギリギリの総てを使って命を救おうとしている人の事を考えるとあの飲食店の映像は余りにも乖離しすぎていて情けなくなった。

こんな事が肯定されてロックダウンをしてまでワールドカップを開いた、或いは他の国際試合を開いている国との意識の違いを思うと日本と言う国は此処まで落ちたのかと思った。

私にはあの店は感染対策が出来ている店の映像には見えませんでした。

個人個人の一人一人の高いパーティションも無ければ密になってマスクを外して談笑している大勢の人の姿がどこが此れ以上何をすれば良いのかですか?

あそこにいた誰も其れを思わない程、そして東京のあの最初の緊急事態宣言と違った人での映像と外飲みをしている人達の映像とみて何が此の国は違ってませんかと思う。

不満だけをこうやって放映するマスコミは意図的な工作活動でやっているのですか?
あの店主は自分の店の蜜になってマスクを外して談笑している映像に自分で可笑しいと気が付かないとしたら、あの店主の感覚と店に疑問を持ちます。あんな店が営業を許される事が可笑しいと思う映像に見えましたけど。

私には感染対策をしてない店の見本の様な店に見えましたけど。
何でマスクを外して蜜になって談笑をしているのが此れ以上何をすれば良いかの感染対象何ですか?まず話をするときはマスクをして下さいでしょう。
一人一人の距離が近いでしょう。更に一人一人のパーティションが出来てなかったでしょう。
其れだけでもアウトな映像でしたけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.