Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~藤羽織ひらひら



ようやくメガ4つできたので、
さっそく「藤の透け羽織」を合成しました。
で、羽織に似合うコーデを考えた結果です。
袴も良かったんですが、黒い着物がシックでした。

羽織とカゴが藤なのに、
背景があやめなのは、まあ仕方ない。
だって持ってなかったんだもの。
藤色の藤背景。

早い梅雨のような、雨の多い昨今なので、
傘を持って、雨降りコーデにしました。

リアルなら草履カバー付けるとこかもですが、
あれ、歩きにくいし。

和風で、外の景色、ということで、
「古都の路地」を微改装。

気に入って保管してる改装も、
まったく手を入れないというわけではありません。

天守閣はね、もうどこから手を付けていいか、
本当にわからないんだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.