Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 コーヒー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

コーヒー

アバター
2021/05/27 18:36
こんばんは、ぶっちょちゃんさん(^ー^)~こちらも見れませんでしたよ^^;
まあ、頑張って10年後か12年後見ましょうか?

今夜はほたてのバター焼きと、塩焼きそば、ゴボウとニンジンの上げ煮ですよ(^ー^)~
いつもありがとうございます(^ー^*)

アバター
2021/05/27 18:30
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

昨夜はお月さま、見れませんでしたね~(`・ω・´)
残念!!
次回のお楽しみにとっておきましょ~^^

楽しみは後にとっておいたほうが、より大きく感じるらしいです。
ほんとかな~(*^^)v

冷蔵庫にあるもので、献立を考えられるって(^^♪
プロですね~^^
いつでも、お嫁にいけそ~w^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.