Nicotto Town


世界の傍流から


エアコン

蒸し暑くなって来たのでエアコンの掃除をしました。

2年ほったらかしていたのもあって、フィルターはホコリだらけ。
「空気清浄フィルタ」というシートを取り替える必要があったので電気店に行って来たらば、取り寄せ可能だけど一ヶ月待ちとのこと。一旦帰宅し、ネットでメーカーのウェブサイトを見たら売り切れ、どうする八槌!?電気店に取り寄せを頼んで一ヶ月待つかと思いつつネットを巡り(途中経過省略)ヨドバシ.comで通販を頼んだのでした。来週の月曜にやってくる予定(日時を指定するほどでもないので月曜は家におこもり決定です。ミッション「過ごしやすい部屋を作る」を進める事にします)

フィルタの到着を待ちつつ冷房の試運転をしようと思ったものの、おんもは大雨で現在寒いくらい。おとなしくフィルタの到着を待ちましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.