Nicotto Town



今夜は満月&皆既月食

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で743人
(先週766人に比べて23人減)
大阪は331人死者27人
(先週477人に比べて146人減)

今夜は満月(スーパームーン)で皆既月食。
18:44頃からかけ始め21:52に終わる感じです。

さて今夜は、乃木坂46のオールナイトニッポン。
週替わりメンバーは
千葉県出身、四期生、柴田柚菜さんです。
今日もまいちゅん(新内眞衣)の面白い話が聞けるかなぁ

残念ながら、緊急事態宣言が発令されましたので
SHOWROOMでの配信がありません。

パソコン・スマホからはラジコでどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20210527010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20210527010000

では、コロナに気を付けて
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>

アバター
2021/05/27 20:39
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ
私も見ようとしたのですが
あいにくの曇り空(悲)しばらくは皆既月食は見れませんが
次回は12年後の2033年、生きてるかなぁ(笑)
もしかして、天変地異があるかも、又は新型ウイルスが・・・。
未来はわかりません。
アバター
2021/05/27 02:22
おはよう。
見ようと外へ出ましたが…。
方角は合っていましたが木々と雲が
山より平地の方が見れたかも知れません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.