Nicotto Town



ありがたや

あーにゃさん、ありがとう♪ ちゃんと受け取れました~。
きりのさん、ありがとう♪ 着せ替えがまた一段と楽しくなりました(^^)

今日はとてもいい天気です。
明日はここの地区のお祭りです。二日間。
子供会が主体になるので、夜の7時に集合して踊りの練習です。

まぁ、なにせ伝統あるお祭りなので
昔からある踊りがメインだったのですが、
時代の波といいましょうか、子供はそれだと飽きてしまうのですねぇ・・・。
毎年のごとく、「どうにかしよう。」と話が出るのですが
リーダーシップを発揮する人が中々出なくて
ようやく今年”芽”が出て来たようです。

”鳴子”を使ってロック調の曲で踊る事になりました。
いやはや、踊りの先生が若いし元気がある。
私はとても付いていけなかったですが、
皆さん、というのかお母さん方の方が張り切ってます♪
”母元気”っていいですね(^^)

アバター
2009/10/17 21:07
よぉし、送ってしまいまーす(笑)
待っててね~(^^)
アバター
2009/10/17 05:52
きりのさ~ん。
さゆたまさんはほとんどアイテム持ってないと思うし、
私はリストにあったアイテムは贈ってないから、
だぶる心配はほとんどないと思うよ。
贈ってしまえー!(爆)
アバター
2009/10/16 11:18
お祭りですか~、いいですね。
”鳴子”を使ってロック調の曲って、なんだか楽しそう!

そうそう。
先日の押し売りリストから、選んでくだされば、すーぐに贈りまっせ~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.