Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


想い



今朝は彼とお話が出来て嬉しいのです

もちろん過去の事は消えませんが

今は彼の事が大好きです

いつも優しさで私を包んでくれるので

とても心の広い彼です

彼と出逢えて心が救われました

そうですね

彼と出逢ってなかったら

人を好きになる事を忘れていたかもしれません

上手には書けないけど

側に寄り添ってくれてありがとう

そして、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




アバター
2021/05/26 19:21
ゆめちゃん

ありがとうございますm(__)m
私にはもったいないかも
私のどこが良いのか怖くて聞けないけど
人から想われるって幸せだよね
ゆめちゃん祝福嬉しいよ(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/26 09:52
花ちゃんが幸せそうで良かったぁ(*´▽`*)
ずっと彼が傍にいてくれますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.