Nicotto Town



OK.OK、、いいね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 7

普通の日に10個越え(1個だけど)

嬉しいな~さぁ~今日も元気で
コロナなどフットばして楽しく
過ごしましょう^^イエ~イ

アバター
2021/05/26 15:57
☆ゆきさん、3,3(ミミ)さんだったんだ;
明日に期待だね^^ 7,6,5は偶にしか
出ない;其の内 ド~ンと20個、出ろ~

アバター
2021/05/26 15:54
乙女(旧)さん、私は昨日洗濯しましたよ~
今朝も頑張ってウオーキング行きました^^
昨日は一日大事取って休んだ;;行けたんだけど
ずる休み ははははは~、他人の為ならぬ自分の為だもんね、
頑張って歩くよ^^皆既月食は見れても、きっと、見ないと(笑)
テレビで見ます ははははは~ 明日はツイてる日に成ります様に^^

アバター
2021/05/26 15:43
おお~~すごい!イエ~イ!
ひまわりさん こんにちは^^

今日も3と3でした。。。
私の7と6と5は偶にしか出ません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/05/26 12:56
ひまわりさん こんにちは^^
ウォーキングはまだ用心して見送っておられるのかな?
天気予報で洗濯物は昨日ではなく今日に と言っていたので
真面目に今日にしたら 昨日より天気悪いじゃん(*>д<*)
今夜の皆既月食も仕事中なので見れないかも
今日はちょっとツイてない日みたいです(^_^;)
アバター
2021/05/26 11:14
ノエルさん、うん、コロナなんて
ぶっ飛ばしたぞ~ 後6月15日に
今一度ダブルパンチだ~ワクチンで。
ぶっ飛ばす^^気分的にホッとしてますが
未だ、未だコロナ、3蜜守ります。
アバター
2021/05/26 11:12
花ピンさん、少ないより多いが良いに
決まってる毛^^毎朝のドキドキ感
ワクワク感堪んないやね~ 此れも
元気な証拠だ^^毎日楽しく過ごしましょう
同じ幸せ気分を、、、ですね^^
アバター
2021/05/26 09:10
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コロナなんかぶっ飛ばせ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/26 08:00
やったね!!
10個越え、うれしいよね~♪ 

私も11個おなじ、幸せ気分よ(*^-^*)ルンルン~♪
アバター
2021/05/26 07:07
にこりんさん、(*^。^*)いぇー~い!! 7個でした;;
じゃぁ~無いよ、ああああ~ん7個でした~、、でしょう(爆笑)
まぁ~何個でも良いよネ^^毎日過ぎるのがはやいね~
アバター
2021/05/26 07:03
おはようございます~!
普通の日に大量ですね~。わたしはあわせて7個でした(*^。^*)いぇー~い!!
アバター
2021/05/26 07:00
まなさんお早う御座います、うん、何とも無くて
ホッとしました、次2回目だな~心配なのは;;
アチコチでワクチンの声が聞こえる様に
成りましたね^^今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/05/26 06:42
おはよう^^
副反応でなくてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.