Nicotto Town



5/26 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 4

4択  「仕事関係


キラキラ  おしゃべり広場 半円展望台の右側
     「ゲーム広場 工事中板の右側

4択 恋が始まったきっかけは何? → 仕事関係


やはり仕事で助けたり助けられたりというのは恋を育む!・・・の・・か?
仕事どうしよう!ドキドキドキ。
そう。ドキドキが恋と勘違いする吊り橋効果ってやつだな。
勘違いでもずっと続けば問題ないさー。

仕事で窮地に陥った時にどういう行動をとるか、仕事仲間にどう接するか、などなど相手を吟味する機会に仕事場は恵まれている。
失敗に対するペナルティが学校の比ではないので追い詰められた人間の行動パターンが見えるという恐ろしい環境。
そう。
貴方も見られているのだ!!キャーーー

そこを助けて貰ったり、手伝って貰ったりというのは恋に落ちるにうってつけではないか!
勿論個人差はある!
でも仕事場でくっついた人たちを見ると仕事関係なく最初から「あの人好み~~」とふらふらいっていたような。
ただの普通の出会いだよ!これ!
現場が職場だったってだけだ!


どこで始まるにしても恋する女性は可愛いので、どんどん恋するがいいよーー。
別に恋する相手は異性じゃなくったって、作品であったり猫であったりしてもいいわけだしな!

アバター
2021/05/26 12:08
つりばしすきー。
わざとゆらゆら揺らしたい派だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.