Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

今日はここでしたw   4択 仕事関係


今日は、曇り時々晴れの予報ですね?
ただ、気温は上がって夏日のようですね?
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 超最先端科学技術で開発されたパンツは、
  旅行の行きと帰りどちらにはく?

昨日の正解は
「た」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

東名高速道路全通記念日
ラッキーゾーンの日
ル・マンの日
県民防災の日(秋田県)
源泉かけ流し温泉の日
風呂カビ予防の日
メープルもみじの日
竹内洋岳・8000m峰14座登頂の日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/27 01:39
行きと 帰り? どういうことw
どっちかはパンツなしなのね
うーむ、超最先端科学技術なんて夢のまた夢
人の夢と書いて儚い。だから行きと帰り、どっちも
履かない。おまわりさんに捕まる
アバター
2021/05/26 18:34
これからビールを片手にスーパームーンの皆既月食を見ます^^
天気は悪くないようです♪

今日の「なぞなぞ」は、まったくわからず><
はねうまさんのカンニングにてハイテクノロジーとわかりました^^
はいていく=行き♪
アバター
2021/05/26 16:04
パ、パ、パンツーーー?
それも、超最先端科学技術で開発されたパンツって何?

ついにパンツですかー
別に超合金パンツとかじゃありませんよね。

晴れてるけど
スーパームーンの皆既月食、見たいよね。
7時頃から9時までは、ポカンと口あけて
見上げてごらん~夜の月を~♪

今、病院と調剤薬局終わって帰宅しましたw

あああ、おおお、
わかったカモノハシ…

お答えしたいのよw
ハイテクノロジーですよね
だーかーらー

ハイテク=履いてく
もちろん「行き」

どないだw

風呂の日か、それって毎月?
銭湯行きたいねー

オリンピックで、もめてるね…

まぬけな顔って、どんな顔?
どこかの国の総理かなw

マタぬー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.