Nicotto Town


ちょこころねの日記


お疲れの方に。リラックスできる夜空と音楽

最近はyoutubeで波の音を聴いてみたり、色々とリラックスできる動画を観たり心地よい音を聴いていますが

昨日観ていたものも、綺麗な星空を穏やかな音楽で眺められて
とても穏やかな気持ちになれたので、
お疲れの方や寝る前にほっとリラックスしたい方へお裾分けです。
良かったら観てみてくださいね(#^^#)

【4K】癒しBGMと美しい天の川銀河/疲れた心身の回復・リラックス効果・睡眠時など眠れない夜にどうぞ。The Milky Way

https://www.youtube.com/watch?v=MtBKeuzsV44

アバター
2021/05/29 13:13
華麗なる人生さん
良かったら聴いて見て下さいね。
アバター
2021/05/29 13:13
sinレンジャーさん
そうですね~。気を張ってると上手く流れませんからね~。
気は川の流れみたいにのびのび流れさせないといけないんですよね。
アバター
2021/05/27 17:29
参考になります
アバター
2021/05/26 11:15
リラックス大事d(⌒ー⌒)!
アバター
2021/05/26 01:10
とまとさん
はい、最初映像がとても綺麗で目に留まりました。
音楽はゆったりで映像を観るのに邪魔にならない穏やかな感じなので、夜や寝る前に良さそうかな~と。
夜空や月や星に、私たちってどうしてこんなに惹かれるんでしょうね~。
アバター
2021/05/26 01:08
jijiさん
ぜひ後でご覧くださいね~。私聴きながらニコタをしていたら一瞬眠っていました。
リラックス効果抜群( ´艸`)
アバター
2021/05/26 01:06
音楽もゆっくりで良い感じですが、映像も素敵ですね。♪
アバター
2021/05/25 23:08
ご紹介ありがとうございます。時間の余裕のあるときに、チェックしてみますね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.