Nicotto Town



どこかな?⑫w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?(≧▽≦)
今回は二つ目のお部屋からの出題です(*^^*)

ヒントは「稲穂の冠」ですw

ちょっと難易度あげていますよ(^^;)
お時間の許す方はどうぞ探してみてくださいw

アバター
2021/06/01 23:09
りささんwコメントありがとうです(*^^*)

ふっふっふwwwわかんないかな~( *´艸`)
暖炉のタキシードのすぐ隣に頭がちょこっと見えてるけどw
稲穂が見つけられるかな(*^^*)
アバター
2021/05/30 16:09
ぜんぜんわかんない(๑°⌓°๑)
ももさんインビジブルの魔法使った?

でね。
わかんないから下の人の答え見て
もーいっかい見たけどわかんないw
ももさん、すごいです!
アバター
2021/05/27 22:58
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

明日からはお天気が続いて暑い位になるんでしょうか(^^;)
でも、今回の雨量はさほど多くなくてよかったです(*^^*)
アバター
2021/05/27 21:52
こんばんは、私もでしたよ。今日は寒かったですから^^;
ももさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね。

しかし、この気温差いつまで続くんでしょうね^^;
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/25 23:50
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

スゴイ!よくわかりましたね(≧▽≦)
最初の頃のげんさんとは別人のようですw

こちらは強風と黄砂?でした(^^;)
アバター
2021/05/25 22:48
こんばんは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
お月様は出たりでなかったりです。
暖炉の裏側でしょうか?
少しももさん?の頭が見えていますような。
アバター
2021/05/25 22:15
結さんw再びのコメントありがとうです(*^^*)

では、難易度はこれくらいキープで(^^;)
アバターの写真って入れることできるかな?
良かったら ↖ のアバターを確認していただけたら
分かりやすいかもしれません(*^^*)

答えは暖炉の右上にちょこっと見えていますよw
ご確認を(*^^*)
アバター
2021/05/25 21:45
いえいえ、そういう時もありますよ^^
難易度は上げたままで大丈夫ですよ~~

また是非、参加させてくださいね~~(^-^人)
アバター
2021/05/25 21:38
結さんwコメントありがとうです(*^^*)

探してくれてありがとうw
今回は結構難しかったですね(^^;)

稲穂の冠って書いてもわかりにくいので
アバターの写真も載せればよかったですねw
以後気を付けますね(^^;)
アバター
2021/05/25 21:35
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

探してくれてありがとうw
ちょっとレベルUPしたのによくわかったねw
ピンポ―――ンw大正解です!
食べ物いっぱい置いてるからたまには食べに来てねw
アバター
2021/05/25 21:20
こんばんは、今夜は解りませんでした^^;

降参でしたよ^^;

「稲穂の冠」が解りかねていました^^
また参加させてくださいね。
アバター
2021/05/25 20:57
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
かくれんぼOK牧場☆彡(`・ω・´)b
もしかして、暖炉の右に見えてるの「稲穂の冠」?(´∀`*)ウフフ♪
ニコタは家具も素通りするからイマイチなんだけど、ある意味隠れられるとゆうww
アバターの着せ替えで、お金をむしり取ることばっか考えてないで、こうゆうところをちゃんと直して快適にしてほしいものダスな☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.