Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


5月よね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

ちょうど^^


朝から快晴で気温も上昇
我家の最高気温は29℃でした^^;
5月ですよね??
流石に扇風機が昼からずっとがんばっています^^;
そして思ったことが
いつもだと2時頃お昼寝しているのに
暑くて寝れない^^;
どうやら気温で寝ているようですw
↑変温動物じゃないと思います^^;

アバター
2021/05/26 20:42
>LEAFGさん
そうですよね^^

>onpuさん
これ以上もういいです;;

>トシさん
今年の夏は電力が心配ですよね

>ケイトさん
お身体大事にしてください^^;
アバター
2021/05/26 09:15
私は夏は熱を発し、冬は体が冷たい変温動物です。
アバター
2021/05/26 00:35
窓が開かない店舗や建物には高税率をかけて、エアコン関連の電気使用量を減らさないとね。タワマンなんざ好ターゲット。
アバター
2021/05/25 23:37
暑かったですね
でも、まだまだ序の口ですよお^^
アバター
2021/05/25 22:28
暑いと眠れませんね・・・^^;
アバター
2021/05/25 21:42
>ケイトさん
気温が安定しないので慣れないんだと思います;;

>rukaさん
今日はないと辛かったです^^;
アバター
2021/05/25 21:34
扇風機が恋しいですがまだ出していません。
5月から扇風機が必要っていうことはやはり温暖化なのでしょうか…(^^;
アバター
2021/05/25 21:32
5月でもう暑くて寝られないのはきつい
アバター
2021/05/25 21:04
>みかんさん
でしたよね^^;
アバター
2021/05/25 21:01
確かにこのところ、室内はいい感(寝るのに^^;)
アバター
2021/05/25 20:27
>ナンシーさん
暑かったですよね><
クーラーはまだ入れていないです^^
アバター
2021/05/25 20:23
今日は蒸し暑いですね。
我慢出来ずにクーラー入れています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.