Nicotto Town



でんごんばーん23(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

なんと!!
22個目も有難いことに100達成しましたので
新たに23個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkですよ~
気軽に話しかけて下さいね(*´▽`*)
僕も気軽にお返事書きますね.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書かせて頂いてます.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/05/28 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/05/28 15:31
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウンホッと一安心ですね(^-^)

あの遊園地行こう!て行って遊んでたとこ東京ドームシティなんですね(*´▽`*)
地方の僕がTVで見てもロケ地が何処かもわからず見てるからきぃさんから情報頂くと
何だかワクワクして嬉しいです~(∩´∀`)∩
周りに自慢もできる~w「俺知っとっちゃん(`・∀・´)エッヘン!!」みたいな(;・∀・)エヘ
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 東京ドームの横に遊園地あるんですね~知らなかったです。
きぃさんは遊びに行かれたことあるんですか?
二人が乗ってた遊具どれも面白そうでしたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「最高の離婚」見て無いかも?(。´・ω・)?
皆少々若いてことは何年か前のドラマなのかな?
これまた登場人物の相関図がややこしいですねw
瑛太って( ゚Д゚)今のドラマと同じで離婚しちゃってる役なんですね(;・∀・)
そういえば今日の「リコカツ」どうなるだろう?
離婚届出しちゃったんですよね~(;´・ω・)
北川景子さん慌てて引き止めに走ったのに・・・(´・ω・`)
今日頑張って起きて見るですよ~

野球・・・広島戦出来たんですね(^-^)
引き分けだったらあのピッチャーさんはまだ髪伸ばせますね(^-^)
そうですよ~ニュース昨日見てびっくりしました。
今度は西武の選手に感染者出たってΣ(・ω・ノ)ノ!
あと何人かPCR検査結果待ちなんですよね?
他にも感染されてる方いないといいんだけど・・・(;´・ω・)
骨折で休んでる選手もいるんですね・・・
残った元気な選手で好成績取れるといいけど心配ですね(´・ω・`)
早く主要選手の人達が復帰されること願わないとです~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

こっちも今日は雨降らず雲りで過ごしやすいです(^-^)
昨夜は何か夜寒くて目が覚めました( ゚Д゚)半袖Tシャツで寝てたからかな?
気温差が激しいのできぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
きぃさんにとってハッピーな週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/28 15:13
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で達成出来ましたよ~(∩´∀`)∩
ミルクさんにもご支援頂いて本当感謝です~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これで次の店イベまでまたレベルUPボチボチ頑張るですよ~(^-^)

昨日お天気大荒れだったけどミルクさんお空に文句言うのぐっと我慢したから
今日はお空さん雨降らせなかったのかも?( ゚Д゚)
僕のとこも今日はお昼は晴れて夕方から雨言ってたけど何か曇りがちです~
でも雨は降らなかったので良しとしてますw
ミルクさんもお布団雨降らないうちに取り込まないとですよ~(゚д゚)(。_。)ウン

僕もいつもありがとうございます(*´▽`*)
あと半日になったけど
今日もミルクさんにとってハッピーな金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/28 14:58
るるもさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
お陰様で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるもさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
るるもさんも2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
(´ー`*)ウンウンお互い店イベこれで一段落ですね(*´▽`*)

るるもさんとこ今日は良いお天気なんですね(*´▽`*)
気持ちいい日は気分も上がりますよね(^-^)
ありがとうございます(^-^)
るるもさんもハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/28 14:55
葉菜子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で僕も達成すること出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
葉菜子さんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
お互いクリア出来て店イベも一安心ですね(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
葉菜子さんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/28 14:52
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ニコ店イベント達成(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~

僕の方もいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
姉ちゃんだみゃおさんも素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/28 14:50
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お陰様で店イベ達成出来ました♪
感謝でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとホッとしますねー

そうそう綾野剛さんと石原さとみちゃんが遊んでいたのは
東京ドームシティですよ~♪
東京ドームのすぐ横にあります(´艸`*)
東京では午後2:45から
「最高の離婚」やってるんですが知ってますか?
瑛太 尾野真千子 真木よう子 綾野剛 らが主な
出演なんだけど
皆少々若くて面白いですw
これも私観てなかったなー
瑛太さんと尾野さんが夫婦で離婚して、真木さんは瑛太さんの元カノで
綾野さんは真木さんの今カレでと複雑な内容(笑)

野球も昨夜は対広島戦行われて・・・引き分けでした(^▽^;)
ショートのキャプテン源田選手が、コロナ感染して
休場となり西武は守備の要である二遊間が欠場と
なっています(~_~;)
二塁手は足の骨折で休場中。

今日は暑くなる予報でしたが
気温のわりに過ごしやすい陽気になりました(#^.^#)
週末は楽しい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/28 14:49
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ようこそ総悟のでんごんばーんへ♪(・ω・)ノイラッシャイマセ~♪

うひゃあ( ゚Д゚)雨濡れちゃったんですね(>_<)
濡れた時は身体も冷えちゃうからお風呂とかで温まって風邪引かないように
気を付けなきゃですよ~
これからはお仕事帰りとか雨降るかも~?て邪魔にならない折り畳み傘とか持ってると
安心かもです(^-^)朝は晴れてても夕方から天候変わりやすかったりするので・・・

それ僕も最近見たんですよ(●`・(エ)・´●)プンプンッ
車で山越えしてる時に僕3~4番目走ってて一番前のがめっちゃノロノロ運転してて
そしたらペットボトルがポーンと対向車線側に飛んで行ったんですよ!
一番前のノロノロが投げ捨てたんだろうなと思いました←多分だけど(;・∀・)
今時まだ車の中からポイ捨てする人がいるんだと呆れるというか・・・(;´・ω・)
本当やめてほしいですよね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
真後ろだったらナンバー見えてるだろうから控えてペットボトル拾って拾得物で
警察届けてやろうか!と思う位腹立ちました(●`・(エ)・´●)プンプンッ
TVでも先日海辺でバーベキューか飲んだりしてた集団が翌日はゴミまき散らして
去ってましたね・・・あれが海に流れ出てウミガメさんとか食べてお腹壊したりしちゃうんですよね
ぴあのさんが仰るように本当モラルが無い人まだいるんですよね(;´・ω・)
地球環境問題を考えてボランティア活動でもゴミ拾ったりしてる人達もいるのに。
僕もポイ捨てやゴミは絶対に不法投棄しないですよw
自分に出来る最低限のことだけでも努力したいですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

(´ー`*)ウンウン今度のスーパームーンまた巡って来た時は是非見たいですね。
その時は晴れますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+願いましょうね(^-^)

ぴあのさん今日はお仕事お忙しいんですね。
お身体無理無いようにファイトですよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
もう半日過ぎちゃったけど
ぴあのさんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
僕もいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/28 14:34
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日はお休み貰って健康診断を受けられたんですね。
バリウム検診・・・凄い大変て聞いたことあります(;´・ω・)
他にもいろいろと検査受けられたことと思います。お疲れ様でした ^^) _旦~~
お膝の治療も行かれたんですね。
やっと時間を取られて行かれたって事はずっと痛いの我慢されてたんですね(´・ω・`)
治療受けられて少しずつでも楽になるといいですね(^-^)
お膝に負担かからないようにお大事になさってくださいね。

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
スーパームーンと皆既月食!まっ赤なりんごさんご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
僕のとこは時間がそろそろかなと窓を開けたら雨がザーザー降ってましたΣ(゚Д゚)
翌日TVで見ましたよ~とっても神秘的で綺麗でしたね(^-^)
まっ赤なりんごさん実際ご覧になられて羨ましいです~(*´ω`*)よかったですね(^-^)

ありがとうございます(^-^)
本当梅雨空で晴れたり雨だったり気温差も激しいのでまっ赤なりんごさんも
体調崩されないように気を付けて下さいね。
今日も半日過ぎましたけどまっ赤なりんごさんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/05/28 14:26
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ゆあさんとこ昨日一日雨だったんですね(´・ω・`)
今日のお天気はどうかな?
僕のとこは今日は晴れ夕方より雨予報なんだけど。うーん・・・曇りですね(;・∀・)
まだ雨は降ってないから当たってるのかな?今日は隣の県まで午前中用事で行ってたんだけど
運転中晴れ間が出てました。戻って来ると曇ってましたΣ(゚Д゚)
お天気予報も梅雨時は何だかビミョーですよね~気温はちょうどいいかな?
スーパームーンか皆既月食どっちだったかな?12年後て何か言ってたですよ(^-^)ニュースで♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アポーパイ当たってましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何か「うちカフェ」てスイーツはローソンのオリジナルみたいですね(*´ω`*)
僕もまた食べたくなってきました~明日あるかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

ゆあさんにニトリでアルバイトされてた事あるんですね(^-^)
ニトリは僕のお家のから車で10分位の所にあるんだけどちょこちょこ見に行きますよ~
店内広くて生活用品からキッチン用品、家具迄いろいろ揃ってて僕も見て歩くだけで
凄い楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))
コアラのおっきぃぬいぐるみ発見してお値段980円て安ッΣ(゚艸゚*)!!買っちゃいましたよw
肌ざわりもいいから抱っこしながらちょい寝するのにいいなあてw
寒い時は手を中に入れられるんですよ~可愛いしコレ重宝です(´ー`*)ウンウン
さすがお値段以上ニトリ♪ですね(*´▽`*)
クリスマスやハロウィンのイベントの時もお店華やかで楽しそうですね(*´ω`*)

今日を頑張ったら明日週末ですよ~(^-^)
半日過ぎて来たけど
ゆあさんもハッピーいっぱいな金曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/28 12:49
総悟さん

こんにちはです(*^。^*)

イベ達成おめでとうございます(o^―^o)ニコ

昨日は大雨が降っていたよん
夕方になり曇ってきたんだけどちょっと肌寒かったわ
昨日はお空さんに 何にも言わなかったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は朝から曇ったり晴れたりで清々しい日ですヾ(≧▽≦)ノ
ってか いつも使わない言葉使うと はっちゃかめっちゃかで意味わかんない(笑)
背中からゾ~ッと電気はしってきたよ~
お布団干してるんやけど雨降らんって言ってるから信じてみよう~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/05/28 10:34
2000皿完売おめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜

ハニーキャッスルのお祝いコメもありがとうございます。
私も2000皿完売いたしました。
これでお互いゆっくりできますね♬
今日は清々しい青空です。
良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2021/05/28 09:02
2000皿達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お祝いありがとうございました♪
皆様のご協力のおかげです♡
アバター
2021/05/28 07:58
おはにょん。ニコ店イベ達成~ご協力感謝です!✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿素敵な週末を~
アバター
2021/05/27 22:58
神田さんの相棒総悟さん こんばんは(*^▽^*)
遊びにきたよ~~(o^―^o)ニコ

お仕事から帰って来た時 すごい雨でずぶ濡れでした。
レインコートでも着ていけばよかった~。ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
大丈夫だよ。総悟さん 優しい(*^▽^*)(o^―^o)ニコ

そうだよね。温暖化の問題も1人1人が気をつければだいぶ違うのに。。ね。
この前 車からゴミを投げ飛ばして捨ててる人をみかけたよ。
ショックだよね。(´・ω・`)残念(´・ω・`)だよ。
海にも平気でゴミ捨てしてて。。モラルがないよ。。
道徳教育が薄れてしまったのかな。

日本全国 大雨による被害が今年はないといいね。(^_-)-☆
スーパームーン 次回は総悟さん きっと見れるよ(^^♪(^^♪

5月28日 明日お仕事が月末で金曜日なので忙しいかも。。
ニコタにイン出来る時間 夜になりそう。。(*- -)(*_ _)m(__)m
明日の訪問は夜になりそうだよ。
今日も総悟さんとたくさんの楽しい時間 ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)
おやすみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2021/05/27 22:40
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます!

今日は健康診断に行ってきました。
実は初バリュウムで、結構疲れてしまいました。
お休みを貰っていたので、午後からは接骨院で膝の治療。
早く治療したかったので、やっと時間が取れ良かったです。
早く良くなると良いのですが・・・

昨日は皆既月食見ることができました。
赤銅色は難しかったけど、天体ショーに感動しました。

雨が結構降っていますね。
寒暖の差が大きいと思いますので、風邪をひかないようにね。
アバター
2021/05/27 21:45
総悟さん、こんばんはー。

今日はずーーっと雨で寒い1日でした。
今ようやく雨は止んだみたいですが、あいかわらず、お月様は見えません。( ̄▽ ̄;)
明日は晴れるみたいですけどね・・・。(*´ω`)明日は気温も7℃上がるみたいです~。
次回に期待!
…っていつなんでしょうね~。笑笑

あ!アポーパイ合ってたんですね♪ よかった~。
ローソンのオリジナルなんでしょうか。
いい商品を教えてくださり、ありがと!です。
コンビニスイーツはおいしいのが多いですね。
そこだけにしかないもの、もあっておいしいしー。

今日はニトリへ行ってきました。
見ちゃうと、欲しくなってしまいますが、ガマンして何も買わずにかえりました~。
昔、ニトリでバイトしたことがあるんですが、やっぱり好きですね。ヾ(o´∀`o)ノ
クリスマスとかハロウインになると、オーナメントとかかわいい商品が入荷されて見ているだけでワクワクします。
可愛い物が見れて楽しかったです~。

今日も1日お疲れ様でした!
あと1日でお休みですね♪ あと少し、頑張りましょうね~。
有難うございます。(*´ω`)
アバター
2021/05/27 20:58
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ご連絡ありがとうございます
店イベクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

じゅんさんとこは今日は気温下がって寒かったんですね(>_<)
ワンちゃんお散歩お疲れ様でした ^^) _旦~~
ワンちゃんは嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんは風邪引かれないように冷えた身体温めてゆっくり休んで下さいね(^-^)

こっちも明日は予報晴れマークですよ~(*´▽`*)
しかも気温もまたグーンと上がって24℃らしいですΣ(゚Д゚)
この時期毎日の気温差が困りますよね(;・∀・)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ お互い週末まで後一日ですよ~頑張りましょうね(*´▽`*)
明日もじゅんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/27 20:51
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ありがとうございます(*´▽`*)
すずらんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
これからは僕もご支援走ります~(/・ω・)/♪

リハビリお疲れ様でした ^^) _旦~~
お膝無理なさらないようにお大事になさってくださいね(^-^)
少しずつでも痛み治まって楽になられるといいですね(*´▽`*)

明日もすずらんさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/27 20:47
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

いえいえ(^-^)ぴあのさんのペースで大丈夫ですよ~(*^▽^*)
それに今こうして来て下さってるから僕嬉しいですよ(^-^)
だからぴあのさん謝るとこ何も無いですよ~(´ー`*)ウンウン

スーパームーンと皆既月食・・・ぴあのさんとこからも見えなかったんですね(´・ω・`)
東京の方でも見えたとこと見えなかったとこあったみたいですね。
TVでスカイツリーのとこでカメラ撮影を専門にしてる人が半年前から撮影スポットを探して
ここぞってとこを見つけて構えてたみたいだったんだけどお月様出てきた頃ちょうど雲が
かかってきて凄い焦ってました(;・∀・)それでも雲の間から少しスーパームーン見えて
撮られてましたよ~
(´ー`*)ウンウン雨の多いこの時期に見えた人ってラッキーですよね(*´ω`*)いいなあ~
僕達も次回見れますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

西日本が次々梅雨入りして関東もすぐだろうと思ったら意外と中々発表出ないですね。
今日のお天気情報で言ってたけど6月入ったら雨の日多くなるみたいです。
去年線状降水帯が熊本県で停滞してて人吉市で川氾濫して災害起きましたよね(´・ω・`)
今年もこの線状降水帯が発生したら気を付けないとですね(゚д゚)(。_。)ウン
自然災害の異常はやっぱり温暖化が原因ですよね(;´・ω・)
プラスチックごみとか削減運動賛成です。コロナ感染もそうだけど一人一人が気を付けるよう
取り組んだら大きい成果を得られるはず!ですよね(^-^)

「相棒」は凄い長いこと放送してますよね~僕は見たこと無いんだけど
相棒・・・あw僕の相棒・神田の事ですw相棒は「相棒」見てるぽいですw
↑ちょっとややこしくなったですねw(;・∀・)

今日ぴあのさんお仕事だったんですね(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
雨濡れませんでしたか?
風邪引かないように身体冷やさないよう気を付けてね(^-^)

ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんも明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 20:27
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お蔭様で達成出来ました~(*´▽`*)
キラキラPさんにもご支援頂いて感謝です(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
岩盤浴温まってお身体疲れスッキリ取れましたか?
キラキラPさん元気パワー充電ですね(^-^)

明日もキラキラPさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/27 20:23
結さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

結さんからのお声かけを訪問された僕も含めてそれぞれの方々が見られることによって
大きな輪になるってとっても素敵な事ですね(*´▽`*)
ニコ店のイベントってみんなで支援し合って助け合って達成を目指して行くゲームなので
楽しいです(^-^)そして自分の力じゃなくてご支援来てくれた方々に凄い嬉しくて感謝の気持ち
なりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんもまたニコ店参加される時は僕4皿張り切って応援行きますよ~(/・ω・)/ワーイ♪

ホーム画面の伝言板は文字数制限ありますね。
元々僕はホーム画面の伝言板は相棒とのやり取りで使ってるのでお互いに遠慮くなく短文で
いいたい放題遊んでましたw
日記の伝言板を相棒とそれぞれ開設したのは結さんからのアドバイスのお陰ですよ(^-^)
3月頃にニコ店達成した時お礼をお伝えするだけでも~と初めて僕から来て下さる方の日記に
コメントを残した時に結さんが今コメントに書いて下さったようにご意見のアドバイスを
下さったお蔭で相棒と日記内で伝言板を作って見たんです。
今ではいろいろな方が遊びに来て下さってとっても楽しい場所になりました(^-^)
本当相棒と一緒に結さんに感謝してますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

明日は先日受けられてた健康診断の結果を伺いに行かれるんですね。
お天気結さんとこはどんなかな?
雨模様でしたら移動気を付けて行ってきてくださいね(^-^)
僕も明日は朝早くからちょいと県外までお出かけしてきます~
コロナ過だから寄り道しないで用事済ませたらソッコーUターンしますよ~(^-^)

僕のコーデも褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のは「ネバーランドに住む少年」ですよ~
ちなみに相棒のは「ショコラ王国の侯爵」だそうです(^-^)

明日も結さんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/27 20:16
総悟さん、こんばんは^^

おかげ様で店イベクリアできました♪毎日来ていただいてありがとう~~でした(⑅•ᴗ•⑅)
今日は、思ってたより気温が下がってて、ワンコの散歩の時も、カーディガン羽織ってたけど
寒かったです~(>_<)
明日からしばらく☀マークが続いてるので、ホッとしてま~す♪
総悟さん地方はどうかな~?
週の真ん中、疲れも出てくる時期ですが、頑張っていきましょう~(o^―^o)ニコ
いつもありがとう~~~~です♪
アバター
2021/05/27 17:03
☔で肌寒いです~リハビリ行って来ました今回見れず残念(´;ω;`)ウッ…

イベクリアおめでとうございますパチパチ
私も嬉しいです
アバター
2021/05/27 16:41
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)
昨晩 来てくれてありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
行けなくてごめんね(o*。_。)oペコッ
日をあらためて 総悟さんちに夜 訪問行くね。

スーパームーンと皆既月食 ぴあのんちから残念ながら見えなかったよ(´・ω・`)
場所によって見えた所と見えない所あったみたい。。。
東京ディズニーランド 東京スカイツリー とか。。見えやすかったみたい。
雨の多い時期に見えるってやっぱ 激レアなんだろうね。

関東の方はまだ梅雨入りしてなくて。6月に入ってもお天気続く予報。
これから梅雨本番に入ると大雨大変だね。
大雨線状降水 これが厄介だよね~~。
1箇所に長時間降り続けるって 本当に怖いよ~~(´・ω・`)
しかも滝のようにすごい雨の量 台風も年々勢力強めていて。。。
地球はどうなってしまうのだろう。。。と思うことあるよ。。(^-^;

ぴあのんち 今すごい雨ふってて さっき仕事から帰ってきたよ。
ちょうど今 テレビ朝日で相棒 やってて。。見てた。(笑)
水谷豊さんの相棒 好きなんだ。(笑)(*^▽^*)
今日も総悟さんにとってハッピーな時間が過ごせますように。。。(o^―^o)ニコ
又 来るね。  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/05/27 15:56
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ岩盤浴に行ってピ\(✨o✨)/カっと輝くのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

2000皿ゲット((★.:゚+。☆オメデトo・ω-obヨカッタネ☆.:゚+。★ ))
アバター
2021/05/27 15:52
天使さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で達成出来ました~(*´▽`*)
天使さんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
これからは僕も4皿ご支援に向かいます(/・ω・)/ワーイ♪

僕の方こそいつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
梅雨の時期で気温差激しいので天使さんも体調気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/27 15:52
こんにちは、(^ー^)~

いつも温かいお祝い&応援コメントありがとうございます(^ー^*)~

いえいえ、私の応援など微々たるものですが
その微々たる力が気持ちあればこそ、大きな輪となって
クリアにつながっていったなら、この上なく嬉しいです。

私の伝言板もお友達の中にはパラパラ広がり始めているようです。
ここへ来た時からいつも感じていました、ホーム画面の伝言板は
チャットみたく短文しか入力できません。

なんだか気持ちが伝わるのかな?こんな短い言葉で(・・?っていつも思っていました。

挨拶だけじゃなく、いつもニコミセに来て下さる方たちへの
嬉しい感謝の気持ち、ここ数日のように寒暖差が激しい時は、大丈夫かな?
あの人は体調が悪そうだけど?とか。。。ああ、あの方は疲れているのかな?とか

こういう伝言板なら、励ましたり、お礼を言ったり

声がけができますもの。
今日はこちらは終日雨ですね。明日は検査結果を頂きに行きます^^;
今日も総悟さんに良き日となりますように。(^-^人)

いつもコーデをほめていただいて感謝、感謝です~
総悟さんのコーデも”ナバーランドに住む男性用ですか?

お洒落で素敵ですよ~~
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/27 15:23
こんにちは。
いつもお世話になってます。
イベント達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 14:49
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

きぃさんとこも昨日24年ぶりの皆既月食見られなかったんですね(´・ω・`)
僕のとこも雨めっちゃ降ってて完全アウトでした(´•ω•̥`)ピエン
今日は一晩中降ってた雨も止んで今少し晴れ間が出て来てます~

「恋はDeepに」一気に距離感縮まりましたね。
綾野剛があんなに爽やかに笑う表情はドラマでも見たことなかったような気がしますw
いつも刑事とかお医者さんとかそいう役のが多くて厳しめの表情のが多かったですよね。
昨日のは凄いよかった~いろいろな記者達から追われる時も美音の正体気付きつつに
なっててもただ一人味方になって一生懸命一緒に逃げたり。体調を気遣ったり。
遊園地のシーンは可愛かったですよね!はしゃぐ美音さんw
フラフラなる綾野剛やっぱり珍しい~w
3男は株売っちゃったんですね。でも最後に何かどんでん返しを会社に企んでる感じ・・・?
やっぱり人魚?波に浸る足先が尾ひれっぽくなってましたね。最後。
ラストまで後2回って予告だったから、これからどう展開するか?
きぃさんの仰るように人間になってハッピーな結末を望みたいですね(´ー`*)ウンウン
それにしてもあの兄ちゃん腹立つ~(・´з`・)

広島は選手にコロナ感染者出て西武戦中止なってましたね。
感染者が完全復帰になったら始まるのでしょうか?
他のチームにも出ない事祈りたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

今夜は玉木宏のドラマと「レンアイ漫画家」見ますよ~(*´▽`*)
「レンアイ漫画家」はあれこれ振り回されながらも健気に頑張る吉岡里帆が
可愛いんですw
玉木宏のドラマはちと警察上層部の派閥関係とかでめちゃ重いんだけど・・・
これが本当に現実であったらとても怖い事だなと思いながら(;´・ω・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
きぃさんも店イベ達成目前ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうひと頑張りですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

もう半日過ぎてきましたけど
今日もきぃさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 14:30
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
結さんが応援されていたお友達の方々もイベントクリアされたんですね!
よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(*´▽`*)僕のご支援は微々たるものですけど
結さんのお声かけで僕と同じようにご支援に向かわれてその一個一個の応援が
きっとイベントクリアにも繋がったと思いますよ(^-^)
なので結さんのお友達さんを想う応援の気持ちが結さんとこを訪れる方々に
伝わっての事なので結さんのお蔭だと思います(*´▽`*)

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もお陰様でクリア出来ました(*´▽`*)
結さんにもご支援頂いたお陰です。ありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪
僕も相棒始め他の方々のご支援に向かいます~(/・ω・)/♪

結さんとこ今日は雨なんですね。
僕のとこは昨夜から一晩中雨降ってて今は止んで少し晴れ間が出てきました。
明日はこっち晴れ予報です~(*´▽`*)

僕もいつもありがとうございます(^-^)
少し肌寒いとのことなので体調崩されないように気を付けて
結さんも今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 13:33
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝からしっかり雨ですよ~
しかも気温低くて寒いです(>_<)
昨夜の皆既月食も観られませんでした( ノД`)シクシク…
24年振りだと言うのに残念でした~

「恋はDeepに」はアワアワしちゃいました(笑)
ニコタやりながら観てたからなんですが
え!?今なんて言ったのって( ^ω^)・・・
やっぱり人魚なのかなー(´艸`*)
でも お魚達と話が出来なくなってるし
人間になってハッピーエンドなのかな?

野球も交流戦が始まったのに
広島があんなに感染者が出て
西武との試合延期になったんです(゚Д゚;)
この時期に勝って上位にいきたいのに~

ではでは今夜もドラマお楽しみにね(((o(*゚▽゚*)o)))
店イベ私も今日には達成予定ですwww
もう雨上がってきましたか?
良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/27 10:22
おはようさんです、総悟さん(^ー^)~

私が少しでもお力になれたらと思って日記をアップした方も
総悟さんはじめ皆さんのおかげでクリアできたようです。

お力添え頂き感謝、感謝です。(^ー^)/お世話になりました。

総悟さんも( ^-^)/:★*☆オメデト♪( ^-^)/:★*☆オメデト♪イベントクリアおめでとうございます(^-^人)

私のお友達も数人クリアできた方がいらっしゃるようで
わたしも嬉しいです(^ー^)~

今日は終日雨で、肌寒いです。
神田さんやほかの方のご支援も引き続き致しますよぉ~~

今日も総悟さんに良き日となりますように~~
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/27 09:56
KARENさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
KARENさんもイベント達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうございます(^-^)

お陰様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
KARENさんにもご支援頂いてありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪
僕もこれからは4皿応援に行きますよ~(/・ω・)/♪

今日もKARENさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 09:53
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で2000皿達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんにもご支援頂いていっぱい感謝です~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

昨日はミルクさんとこもお空さんに意地悪されてしまったですか~(´・ω・`)
僕もとこも8時頃なって窓開けてみたら雨ザーザー降っててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンでしたよ~
もうこれお空さんの意地悪どころか雨雲がこれでもかと集団でやってきた感じ(・´з`・)
せっかくの24年ぶりのスーパームーンと皆既月食見たかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
次の機会を楽しみに待ちましょう(^-^)次はいつかなあ?
両方じゃなくてもいいから(´・ω・)(・ω・`)ネー

ミルクさんとこ今日朝から雨じゃじゃ降りなんですね(´・ω・`)
僕のとこは前の番から朝までずうううっと降ってたですよ~
今は曇ってますー

ミルクさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/05/27 09:32
るるたんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で2000皿達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
るるたんさんにもご支援頂いてありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪
るるたんさんとこも達成までもう少しなんですね!
僕も4皿ご支援行きますよ~達成目指してファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

そうなんですよ~昨日は24年ぶりにスーパームーンと皆既月食が同時に見られる日と
いう事でニュースでも皆既月食が始まる時間とかやってたんだけど・・・
るるたんさんとこも曇ってて見えなかったんですね(´・ω・`)
僕も8時頃に窓開けて見たら・・・雨がザーザー降っててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなりましたw
もうこれ絶対無理やん( ゚Д゚)てすぐ諦めました。本当残念だったです(´•ω•̥`)
今朝TVで各地見えたとこの映像が出てたけどめちゃ綺麗でしたよ~
次の機会どっちかでも見れたら見たいですね(*´ω`*)次いつかなw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 るるたんさんも栗大好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ローソンの「栗満ちモンブラン」めちゃうまですよ~(≧▽≦)
コンビニスイーツて小ぶりでお値段もお手頃価格だけど味のクオリティも
段々上がってきてますよね(*´ω`*)
僕大概コンビニ寄ったらスイーツコーナーにまっしぐらです(/・ω・)/ワーイ♪
お弁当とかも美味しいて聞くんだけど(;・∀・)エヘヘ
是非るるたんさんもローソンで「栗満ちモンブラン」出会ってほしいな~
お勧めです~(*´▽`*)

いえいえ(*´▽`*)いつでもおkですよ~(*´▽`*)
ご訪問頂いていつもめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もるるたんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 09:12
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
これからは僕も4皿ご支援行きますよ~(/・ω・)/♪

昨日はゆあさんとこ過ごしやすい一日でよかったですね(*´▽`*)
僕の方も午前中は過ごしやすかったけどお昼過ぎ位からちょっと蒸し蒸ししてきて
除湿つけました。そんなに暑くはなかったです(´ー`*)ウンウン

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ゆあさんもローソンでGET!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
そうそう!!それですよ!!「陽だまりアップルパイ」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
デカいアポー入ってたでしょw
そうなんですそうなんです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一人分でちょうどいい大きさで丸一個食べてもドッカリ感が無いの嬉しいですよね(^-^)
だから僕もペロっと食べれちゃうのでリピまくってるんですよ~(*´▽`*)
やった!ゆあさんのリピ決定頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←ローソンの店員じゃないよ~w
カロリー少なめってとこも嬉しいポイントですよねΣd(≧∀≦*)ナイス!

ゆあさんとこもスーパームーン無理でしたか・・・(´・ω・`)
なんとなーくかすかでも見えたならいい方かもですよ~(^-^)
僕のとこは時間頃にお外見たら雨ザーザーで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どーあがいてもw無理決定でした(´・ω・`)ザンネン
今朝TVで見えたところの映像が出てたけどとっても綺麗でしたよ~
あれを生で見れた人っていいなあ(*´ω`*)
僕もいつかまたあったらどっちかでもいいから見て見たいです~(≧▽≦)次いつかな?

僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 08:59
オハヨウゴザイマス(。・ω・)ノ
イベント達成しました!
ご支援ありがとうございました♬

それと、
総悟さんも2000皿達成おめでとうございます(≧▽≦)
お疲れ様でした(* ゜∀`*)ノ☆。゚
アバター
2021/05/27 08:52
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で達成出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ
じゅんさんにもご支援頂いてありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪

じゅんさんも明日か明後日予想だともうひと頑張りですね!
僕も4皿ご支援行きますよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
大丈夫です(^-^)お店を開け忘れるというミスない限り達成間に合いますよ~
開け忘れちゃうとロス時間が・・・(;´・ω・)僕もやらかした時焦りました(;・∀・)

( ゚Д゚)ウヒャ!こっちは昨日の夜から朝までずっと雨ザーザー降ってましたよ。
なのでスーパームーンと皆既月食は残念でした(´・ω・`)
雨の日のゴミ出しは大変ですね(;´・ω・)
小ぶりのうちにダーと行って(´・ω・`)っ⌒●ぽーいとしてダーッと帰ってきましょう(^-^)
路面濡れてると思うから転ばないように気を付けてくださいね。

今日もお空は雨模様だけど・・・
じゅんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 08:44
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

僕のとこも昨日は時間になって外見たら既に雨ザーザー降っててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スーパームーンも皆既月食もこの雨雲の上で既に始まってる~(´・ω・`)
完璧残念でした(´•ω•̥`)ピエン
今朝TVで見えたところの綺麗な写真や映像が流れててとっても綺麗でした~(*´▽`*)
僕達も今度いつかわからないけど(;・∀・)リアルで見たいですね(´ー`*)ウンウン

あううう(;´・ω・)お膝辛いですね(>_<)
お天気の影響もあるのかな・・・(´・ω・`)
片足をかばうからもう片方の足にも負担来ちゃいますよね。
辛い時は無理なさらないよう少し休みつつ・・・お仕事ファイトですよ。
お風呂とかで温めたり温泉とか入ると痛み和らぐかな?
長くかかりそうなら尚更お膝お大事になさってくださいねヾ(・ω・*)なでなで

今日もハニーピーチさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/27 08:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ感謝です
イベ達成おめでとうございますm(__)m

昨日は天気に恵まれず やっぱりお空さんに意地悪されてしまったぁ~(~_~メ)
時間になって何回もお空見たけど 真っ暗で何も見えなかったよ
ただ飛行気だけは飛んでたから見えたけどね(*´Д`)
あんまりじゃないか~昨日だけは信じてたのに も~(笑)

今日は朝から雨が降って じゃじゃ降りですよ
今日はお家でジーッとしていますよm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/05/27 00:01
こんばんは♪

総悟さん、2000皿達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
皆さん続々と完売されてるみたいですね!
私はもう少しかかりそうなので、引き続きご支援お願いします^ ^
ちょこちょこ品切れになってますが、なんとか期間内に間に合いそうな感じがしてきましたw

そういえば今日はスーパームーンの皆既月食が観測されたとか∑(゚Д゚)
20時過ぎにベランダには出てみたものの、私のところからは曇ってて見えませんでした(つД`)残念><

栗満ちモンブランですか!栗好きです〜^ ^近々行ってみようかなw
独身の頃はよく仕事帰りにコンビニに寄ってたんですが、最近めっきり行く機会が減ってしまって…たまにコンビニに行くとスイーツ美味しそうでいろいろ目移りしてしまうんですよね(*´∀`*)

夜遅くにお邪魔しました^ ^
明日も素敵な1日になりますように〜おやすみなさい^ ^
アバター
2021/05/26 22:14
総悟さん、こんばんはー。

2000皿達成おめでとうございます!(*´ω`)b

今日も過ごしやすい1日でした~。
暑かったけど、じとーとした暑さではなく爽やかでした♪

今日はローソンに行ってきましたよ~♪
ん~~??総悟さんの言っていたアポーパイってこれかなあ??
上に薄いアーモンドスライスが乗った物かな~??
えと。。。「陽だまりアップルパイ」って書いてますか~??
それしかなかったので、それをGETしてきましたよ~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でかアポーがいっぱい入ってる~~~❤ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パイも甘すぎずおいしぃぃぃ~。
カロリーも少なめなんですね。
リピ決定!でーす。

今日はスーパームーンだめなようです。
お月様の場所は、なんとなーーくわかるけど、見えないです。残念!

今日も1日お疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(*´ω`)/

アバター
2021/05/26 22:12
こんばんは^^

おぉ~~!!
店イベクリアおめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お疲れ様でした~♪
私は~明日か明後日にはクリアできそうな・・・予感ww笑
みなさん、クリア早いから、なんだか焦る~~(;^_^A
焦っても仕方ないけどw

こちら明日の午前中は大雨みたいです~~(゚д゚)!
ゴミ出しの日なんだけどな~~(○゚ε゚○)プププー

ではでは、ほんとにいつもありがと~(#^.^#)感謝です^^
アバター
2021/05/26 21:48
総悟さん今晩は^^

2000皿達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。

今日はこちらも曇り予報で、仕事中月食が始まる時間に空を見ましたが
雲だらけで全然見えませんでした(;´д`)トホホ 次は何時見れるんでしょうね…
今日はお天気のせいか膝もじくじく(>_<)かばう右足もダルダルです。
長いお付き合いになりそうです。
何時もご心配して頂き優しいコメントありがとうございますm(__)m

アバター
2021/05/26 20:38
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お祝いメッセージありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きーちゃんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
きーちゃんももう少しなんですね!僕も4皿パクパクご支援行きますね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪アップルパイまだあったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もまたローソン目指して行かないと~(/・ω・)/♪ふじりんご使ってるんですね!
りんごの品種にもこだわって作ってるてそりゃ美味しいはずだ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
相棒ね食べれないっていうから好物の鳥皮で作ってやろかーて言ったら「ごらああ」
きましたwせめて焼き鳥にしてくれってw謎の返しがΣ(・ω・ノ)ノ!
(´ー`*)ウンウン今度はきーちゃんの分も詰めて~て行って見ます~( ̄m ̄〃)楽しいね!
栗満ちモンブラン無かったですか~(´•ω•̥`)やっぱもう終わりかなあ?
定番にしてくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

「イチケイのカラス」面白かったでしょ?長崎弁は出て来なくて残念だったけど
痴漢に間違われるとこから始まってww独特のテンポですよね(^-^)
竹野内豊のあの物事に動じることのない落ち着いた口調は凄い役に似合ってますよね(^-^)
来週もまた楽しみです(*´ω`*)

「ここ掘れ旅」可愛いですよね(*´▽`*)今日は無いけどさっきザキヤマの旅面白かったw
初代のワンちゃんはサモエド犬で2代目が犬種名前忘れたけど名前がボナちゃんで
そして今の子がゴールデンレトリーバーだったかな?初代から見ててお気に入りのコーナー
なんです(^-^)いつもはフジの「何だコレ」見ててスペシャルで「ここ掘れ旅」と被る時は
このコーナーのとこだけチャンネル変えて見ちゃうくらい(^-^)
ワンちゃんが可愛くて可愛くてwあと説明する時のワンちゃんの声は声優さんですよ~
初代と今の子が鬼滅の刃の善逸の人で2代目が炭治郎の人だったんですよ~
所さんの自由で朗らかな人柄は年代問わず人気で素敵ですよね(^-^)

スーパームーンに皆既月食(´•ω•̥`)こっち雨降ってきました
皆既月食もう終わったかな?
明日見えたとこをTVでしてくれるの楽しみにします~

きーちゃん明日も良い一日を♪
アバター
2021/05/26 20:22
ぴあのさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お祝いメッセージありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんにもご支援頂いて感謝ですよ~(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ぴあのさんのお店また開いてて食べに行くの嬉しいです~(´~`)モグモグ

こっちお月様見れるどころか今雨ザーザー降ってきました(´・ω・`)
こりゃもうスーパームーン無理ですね~(´◕_◕`)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ぴあのさんとこ晴れてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょうど今頃からスーパームーンに皆既月食が始まる頃ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
約30分位かけて~てニュースで言ってましたよ~
ぴあのさん今お空ご覧になってるかな?

そうなんですよ~今日の夜から明日の朝にかけてまた大雨予報です( ゚Д゚)
やっぱり梅雨だから?(´・ω・)(・ω・`)ネー
明後日にはまた晴れ間が戻るとかでお天気本当コロコロ変わるですよ~
大雨は去年の災害があってから熊本県のが心配ですね(;´・ω・)
どうも線状降水帯があそこら辺の上に乗っかって通るみたいで・・・
僕のとこは今のとこ大丈夫ですよ(^-^)

ぴあのさんご心配ありがとうです(*´▽`*)
胃腸を丈夫にすると健康にも繋がるんですね!
確かにちゃんと栄養あるのバランス良く食べるのって大事ですもんね(^-^)
そのためにはまず食欲がないと(。•ㅅ•。)うん
お互いに健康に気を付けて元気に過ごしましょうね(*´▽`*)

明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 20:10
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

まあちゃんさん目立たないかなて書かれてたのでちゃんとチラチラ舞ってるから
まあちゃんさんの今のコーデではさり気なく舞ってる感じで素敵だなあて思ったんです(^-^)
コーデの組み方次第でまた違うイメージにもなると思いますよ(´ー`*)ウンウン
パウダースノーてアイテムもあったんですね。いいなあ
次の店イベのガチャはどんなのが来るかまた楽しみですね(*´▽`*)

明日もまあちゃんさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 18:30
総悟さん こんばんは^^
まずは
2000皿達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早かったですね^^
私も、もうちょいなのでサラダオンリーがもう少し続きます♬

いま、お買い物から帰宅しアップルパイ食べてます(^^♪
ありました^^やっぱりおいしい~~~ぃ^^
りんごが美味しいですよね^^ググったらふじりんごを使ってるそうです♬
神田さんは苦手なのですね
こんなに美味しいのに味わえないのは残念
鳥皮好きでしたら、私の分もぎゅぎゅっと詰めて送って下さいまし(笑)
栗満ちモンブランも買いたかったのですが残念(>_<)
置いてなかった。。。売り切れかな?終わったのかな???
今度は違うお店に行ってみようっと!!

「イチケイノカラス」今回は長﨑弁でなかったですね
でも、やっぱ思いやりがある判決と会話が面白いですね♬
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪イルマってましたね

「ここ惚れ旅」も好きです
ワンちゃんが絶妙にいい場所に辿り着いてくれますし
出会いが楽しいですね(^^♪
そっか^^ワンちゃん3代目なのね^^
ワンちゃん好きの総悟さん、ちゃんと見てますね!(^^)!さすが!
あと、所さんの力の抜け具合も大好き^^
所さんの冠番組は、どれも人と人の触れ合いがあって
目の付け所が他にはない番組作りされてますね♬

今日はスーパームーン&皆既月食と言われてますが。。。((+_+))
昨夜、既に満月に近くなりかなり大きく綺麗でしたが
今日はお天気悪く見る事はムズカシそうですね
どこか晴れた場所をニュースで見せてくれるかな?

明日も朝からかなり強く降る予報
お出掛けでしたら気を付けて下さいね♬
アバター
2021/05/26 16:56
神田さんの相棒総悟さん こんにちは(*^▽^*)
ニコ店 イベントクリア おめでとうございます。パチパチ
(*^-^*)(^^♪
総悟さんちは曇雨なんだね。そっか。。(´・ω・`)
ぴあのんちは今日すごく良いお天気で今も夕方 青い空だよ。
スーパームーンと皆既月食 見れるといいなぁ。(^^♪

明日はお天気雨が降る予報で九州の方も雨心配ですね。
総悟さんちも雨に気をつけてね。
ありがとう(#^.^#)~~(*´▽`*)(o^―^o)ニコ~~(^^♪
総悟さんも体調崩さないように気をつけてね。♪(*^-^*)
健康は胃腸を丈夫にすると良いみたいです。
胃腸を大事にしてね(^^♪(^^♪

(⋈◍>◡<◍)。✧♡  (⋈◍>◡<◍)。✧♡






 

アバター
2021/05/26 16:24
総悟さん、こんにちは。
さりげない方がいいのですね。
背景とドレスを選んで最後にマジックパウだーを追加したのですが。
又来月の店イベまでガチャの楽しみはお預けです。
アバター
2021/05/26 15:37
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなで助け合ってクリアしていくお店のイベントて何だか楽しくてクリア出来た時は
凄い嬉しいです(≧▽≦)
結さんを始め皆さんにご支援頂いてこそのクリアなので感謝いっぱいです~(∩´∀`)∩

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
結さんが日記でご支援お願いしますと島№書かれてた方のお店に僕もお力添え出来たらと
拝見してすぐ向かいました。
それから向こうの方もいらして下さるので毎日ご支援伺ってますよ~(/・ω・)/♪
クリア出来るといいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
僕もお力なれれば嬉しいです(*´▽`*)

結さんが応援したく思って日記に書かれるだけでも十分お力になれると思いますよ。
全然非力じゃないですよ。
きっとその方も感謝されると思います(´ー`*)ウンウン

今日のスーパームーンと皆既月食僕のとこも曇り雨の予報で今も雲がかってるので
無理ぽいです(´・ω・`)
両方見れるのって24年ぶりだとか?
お空晴れてたらよかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
結さんプランター移動大変でしょうけどファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

僕の方こそいつもありがとうです~(*´▽`*)
結さんもハッピーな水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 15:28
こころさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で僕も達成出来ましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
こころさんにもご支援頂いて本当感謝ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからは僕も4皿ご支援回るですよ~(/・ω・)/テテテ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ネバーランドのコーデも赤ちゃんお化け一緒ですよね(*´▽`*)
僕も赤ちゃんお化けお気に入りなんです~(*´ω`*)チョコンと可愛いんだもんw
コーデには赤ちゃんお化け付いてきて貰える組み合わせの限り必ず連れて来たいですよね。

僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こころさんもハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 15:24
もりあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

車のメンテ欠かせないですよね(^-^)
しっかり点検して貰って快適運転出来るようになって帰って来ると嬉しいですよね(*´▽`*)
僕の車も来月点検案内来てたです~
パイGET出来たですか?美味しいでしょー?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕ももう少し機会あればGETして食べたい~(*´ω`*)

ありあとうございます(*´▽`*)
もりあさんもハッピーな水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 15:21
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お蔭さまでクリア出来ました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
きぃさんにもご支援頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと300程!きぃさんももうひと頑張りですね(*´▽`*)
ご支援4皿パクパク行きますね~(/・ω・)/ファイト♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日ラストのとこで豆柴ちゃん出て来てくれましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最初1かっと画面いっぱいアップで!めちゃ可愛かったですね(≧▽≦)
そして川口春奈とお母さんが話してる横にチョコンと座ってお母さんを見つめてる姿が
また超可愛かった~(≧▽≦)来週実家に帰るみたいだから豆柴ちゃんいっぱい出演期待ですね♪
もう昨日の展開はいろいろ有りすぎでしたね~
向井理が社長を突然辞めた会議の時の話もわかりましたね。
川口春奈さんはもう向井理より横浜流星に気持ち行ってるのに遠慮?しちゃって
向井理は横浜流星に意味深な事に言うし~(・´з`・)
でも最後のあのしにょごにょ言ってる横浜流星の口を塞ぐ~からの~唇むにゅっとつまむ
シーン!何か初めてですよねwこういうのw僕だったらもうそこからむにーって
引っ張りたくなる気が←٩( ・o・˘)コラ-wで、その後のブランケットで包むとかーもうめっちゃ
いい感じなったですね~女の子キュンキュンシーンですね(*´▽`*)
マルちゃんもいきなり中村アンさんからのキスΣ(・ω・ノ)ノ!
マルちゃんファンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンかも?て思いつつそこ見ちゃってましたw
何だか4人いい感じですね(^-^)後は向井理・・・来週の展開がまた気になるですね~

きぃさんとこも晴れてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このまま夜になってスーパームーンと皆既月食見れるといいですね(^-^)
同時になるのは24年ぶりらしいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))必見ですよね!
僕のとこは曇りから雨予報で無理ぽいですー(´・ω・`)
その分お家の中で「恋はDeepに」見ないとです(^-^)
しっかり起きて見るですよ~(´ー`*)ウンウン楽しみ~♪

いつもありがとうです(*´▽`*)
きぃさんもハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2021/05/26 15:07
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこも昨日はお天気で良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも蒸し暑いの辛いですよね~(;´・ω・)
あううう( ゚Д゚) ミルクさん干物なってお布団取り込む時ベランダからフワ~と
飛んでいかなくてよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
なんちゃって(;・∀・)エヘヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はスーパームーンと皆既月食の日ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
お空が曇って来ると~見れなくなっちゃうよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
僕のとこは朝から雲でこれから雨予報ぽいので無理ぽいです(´・ω・`)
明日大雨とか言ってるしーΣ(゚Д゚)
ミルクさんとこ何とか雲どいて行ってお空のお月様見えるといいですね(^-^)

いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ミルクさんもハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/26 15:00
にこりんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様でクリア出来ました(*´▽`*)
にこりんさんにもご支援頂いてありがとうございます~((。・ω・)。_ _))ペコリ

いえいえ(*^▽^*)また来て頂けて嬉しいですよ~(*´▽`*)
僕もお店ご支援~と思って行ったら入れなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
せめてお庭にご支援出来たらとガーデンにお水撒き撒きお伺いさせて頂きますね(^-^)
勿論ステキポチも~(/・ω・)/♪

にこりんさんにとってハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/26 14:55
zokoさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ありがとう~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
お陰様で僕もクリア出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
zokoさんにもご支援頂いて感謝です~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これから僕も4皿ご支援走るですよ~(/・ω・)/♪

今日もzokoさんにとってハッピーな水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
zokoさんとこは今日スーパームーンと皆既月食見れるかな?
僕のとこは曇りで無理ぽいですー(´・ω・`)


アバター
2021/05/26 14:52
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

すずらんさんとこは良いお天気なんですね(*´▽`*)
晴れは嬉しいけど紫外線対策必須ですね。
気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
このまますずらんさんとこお空が見えてたら今日のスーパームーンと皆既月食
見れるかな?楽しみですね(*´▽`*)
日記のお返事ありがとうございます(*^▽^*)
歯医者さん早めに行かれてよかったです~(∩´∀`)∩安心ですね(^-^)

今日もすずらんさんにとってハッピーな水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 14:49
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様でクリア出来ましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
あきりださんにもご支援頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからは僕もご支援に回るですよ~(/・ω・)/♪

今日はスーパームーンと皆既月食が同時に見られるって凄いタイミングですよね!
だけど・・・僕のとこも曇り空なので無理ぽいですー(´・ω・`)
両方一緒に見れるの24年ぶりとか?これはもう見たかったです(´・ω・)(・ω・`)ネー

ありがとうございます(*´▽`*)
あきりださんもハッピーな水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 14:35
こんにちは、総悟さん(^ー^)~

まずはイベントクリア~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます~~
此方は0%なのでみられるっぽいですね。

でも明日は雨なので、プランターを移動しておかないといけないですね。


はい、最近はランダムでお店に来られた方も数名いらっしゃいますし
私がお邪魔したのがご縁となった方もいらっしゃいます。

それぞれのお考えでイベントをクリアする方も
それは人それぞれだと思っています。

ただ。。。お名前は出しかねますが。。。イベントクリアを目前に不安になり
日記をあげられた会員さん、私も難とかお力になりたく日記をアップしたのですが。。。

まだまだ非力なんでしょう。。。(>_<)
ちょっぴり残念に思っています。何とかクリアできるといいんですが。。。
もしよかったら総悟さんだけでも男著空になって差し上げて頂けたら

幸いなんですが。。。(__)

昨夜総悟さんがご支援に行ってくださった(裕季さんです)
今日も総悟さんに良き日となりますように。

いつもありがとうございます(^ー^*)

アバター
2021/05/26 14:26
こんにちは^^
イベ達成おめでとうございます\(^-^)/
お疲れさまでした〜

一安心ですね(*´-`)
ご褒美のサラダ可愛いので こころもお気入りなんですよ〜
ネバーランドと赤ちゃんお化けのコーデも大好き♪
暫しのんびりニコタ楽しみましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもありがとうございます( ´ᵕ`* )‪‪❤︎
アバター
2021/05/26 13:49
(*^▽^)ノコンチャ!
今日は車のメンテ出しておりました。
おうちで食べるパイ(゚д゚)ウマー
良い一日を~
アバター
2021/05/26 13:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

イベント達成おめでとう\(^o^)/
(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりはやかぁ~♪
私もあと300程になりましたwww
頑張ります!

マメシバちゃん~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
出てきました(´艸`*)
実家へ帰る様だから
この次はまた登場するよね~~~(*^^)v
見どころいっぱいでしたねwww
丸ちゃんはキスされてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
横浜流星くんと川口春奈ちゃんもいい感じ♪
社長も気になるけど
どんどん惹かれていってるねー
ベランダでブランケットで包んでくれた時は
あったかいよ~と心の中で叫んじゃいました(*ノωノ)
でもでもやっと出てきたマメシバに釘付けでした(笑)

今日は晴れてますが昨日程暑くなく爽やかです♪
今夜スーパームーン見られるかな(´艸`*)
「恋はDeepに」も楽しみましょう♪
寝落ちしないでね(´艸`*)
良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/26 11:54
総悟さん

こんにちはです(*´ω`*)

昨日は良く晴れて 一日暑かったよ(*´Д`)
夜も風入って来ないし 蒸し風呂状態で 

もう少しで干からびて 干物になりそうだったよ~
そんなバカなことないやろう~ 聞いたことないわ ってか(笑)
(((uдu*)ゥンゥンミルクもな~いよ(^_-)-☆

今日は朝から晴れてて 今何と曇ってきたよ?
今日は何の日や思っとるんよって 言ってしまった~
お空さん知ったことやないって怒っているような感じ もぅ~
こんな感じで今日もやっていますです(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
水分補給忘れずにね(^▽^)/
アバター
2021/05/26 10:05
2000皿おめでとうございます~!
しばらくおじゃましてなかった気がします。ごめんなさい。
お疲れさまでした。
アバター
2021/05/26 09:37
(pq´▽`*) ニコ店イベ達成の お祝いメッセありがとうです♬♪♫
そんでもって…
(*≧∇≦)ノ<※*総悟くんღ2000皿完売おめでとう~♪:*:。*
 まだまだ爆食いしなくっちゃだけど…
 サラダGETして一安心だネ(゚∇゚d)
 お疲れ様でした~~(*^O^*)ノ
アバター
2021/05/26 09:32
おはようございます!
今日も晴れ!暑くなりそう^^;
向こうに行って来ますね
日焼けが怖い~帽子も暑いので日傘に変えます
24,25の日記に書き込みました
アバター
2021/05/26 09:26
おはよぅ~
イベ達成おめでとぅございます^^
今夜は曇り予報なので皆既月食が見えるか心配ですw
良い一日を~♪
アバター
2021/05/26 09:00
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕もお陰様で達成できました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさんにもご支援頂きありがとうございます(*´▽`*)
これからはお互いご支援応援向かいましょう(^-^)

今日もちょこころねさんにとって素敵な水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 08:57
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん23」迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祝いありがとうです~(*´▽`*)
勿論ぴあのさんからも温かいコメント頂けてめちゃ嬉しいですよ~(≧▽≦)感謝なのです♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これからもいっぱいいっぱいお話しましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もまたお邪魔します~テテテ(/・ω・)/ワーイ♪
ぴあのさんもいつでも遊びに来て下さいねヾ(*´∀`*)ノ

梅雨時期入って気温が上がったり下がったりで体調崩しやすい季節でもあるから
ぴあのさんも気を付けてね。あ!熱中症も気を付けないとですよ~
今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 08:51
じゅんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

( ゚Д゚)ウオ!メッセージ気付けて目覚めてよかったですね~(*´▽`*)
そのまま寝ちゃってたら・・・ロス時間が~Σ(゚Д゚)てなるとこでしたよね(´ー`*)ウンウン
僕も睡魔に負けそうになる時よくあるですよ~(´ー`*)ウンウン
一番ヒヤっとするのがお庭にお水支援巡回してる時(。-ω-)ウトウト……ハッΣ(,,ºΔº,,*)て
なった時です~人様のお庭で寝ちゃったらもうアウト~(>_<)一番焦りますw(;・∀・)

最近特に睡魔くるです~(;´・ω・)
この時期的なものもあるのかなあと思ったり(;・∀・)僕だけ?Σ(゚Д゚)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
もうひと頑張りですね(*´▽`*)
ファイトです!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

僕お陰様でクリア出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにもご支援頂いてありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪
これからは4皿パクパクご支援回りますね(/・ω・)/テテテ♪

今日はこっちは曇り雨予報です~皆既月食らしいけどこっち見れるかなあ?
じゅんさんとこ見れるといいですね(^-^)
今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 08:40
結さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

お陰様で「でんごんばーん23」出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
結さんと皆様の温かいコメントを頂けるからこその更新です♪
いつもありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪

結さんとこの茶飲み伝言板にも沢山の方々がいらっしゃって盛り上がってますね(*´▽`*)
結さんの相手の方を大切にされるお人柄だと僕も思います(´ー`*)ウンウン
僕もその中の一人です~これからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

やっぱりそうですよね~(´・ω・`)
相棒と仲間と喋ってる時も同じ意見でしたよ~
世界から見ると日本のワクチン接種率もまだまだ低いとか・・・
インドの変異種がいつの間にか入ってきてもう渡航歴無い人が感染してたり(´・ω・`)

もう無観客は決定だろうからオリンピックは出来たら安心して開催されて選手の人達が
本領発揮で競技出来たらと今は願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

僕もいつもありがとうございます(*´▽`*)
結さんも熱中症等気を付けて今日も素敵な水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/26 08:31
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はゆあさんとこ過ごしやすい一日のようでよかったですね(*´▽`*)
ジメジメして蒸し暑い毎日ばかりだと体調も崩しやすいから、たまにはこういう日が
あると嬉しいですね(´ー`*)ウンウンだってまだ5月だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕アイスも大好きだからいろいろ食べちゃってますよ~(*´ω`*)
氷菓ではやっぱりガリガリ君かな?暑い日は何か新しい味出てると大概食べてますw
梨味グレープ味定番のソーダ味がやっぱり一番好きかなあ?来月1日に梅味が出るらしいので
狙ってます~|д゚)キラーン☆白くまは練乳かき氷で上にフルーツが乗っててこれもシャリシャリ
美味しいんですよ~(*´ω`*)後はね~焼き芋アイス?見た目焼き芋ぽいモナカの中に
アイスが入っててその中に芋餡が入っててこれめちゃうまです(≧▽≦)
あとはバニラとパリパリチョコ系とかw
ヤバい( ゚Д゚)アイス語りだしたら止まらんくなってる~(;・∀・)エヘ

アポーパイw是非wゆあさんGET出来ますように~ヾ(*´∀`*)ノ
(。•ㅅ•。)うん!!僕5回リピしちゃいましたwちょうど大きさもいいんですよ~
パクパク大満足です(*´ω`*)ルンルン♪

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの水曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
後週半分!元気に頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2021/05/26 00:15
昨日の夜イベント達成しました~!!
たくさん来て下さって本当にありがとうございました♥
これからはご支援もっと頑張ります(*^^*)
アバター
2021/05/25 23:17
神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)
来てくれてありがとう。(*´▽`*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しい(o^―^o)ニコ

ぴあのもおじゃまします。
でんごんばーん23 おめでとうございます。(#^^#)(^^♪
早いな~すごいね(^O^)

お友達 嬉しいよ(*^▽^*) 本当にありがとう(^^♪(*´▽`*)
総悟さんとこれから楽しく過ごそうね。
ぴあのもたくさんお話したいしコメントもたくさんしたいよ。
又来てね。楽しみにしてるよ。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これぐらいの時間だったらコメント出来るから又明日来るね。
ゆっくり休んでね。今日もお疲れ様  おやすみ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡(*^-^*)


アバター
2021/05/25 22:01
こんばんは^^

さっきまで、超眠くて、もう~このまま寝ちゃったら気持ちいいだろうな~と、ウトウトしかけて
何気にマイページみたら、店イベ完売の連絡が~(゚д゚)!
寝なくてよかったです~笑
料理補充したからいつ寝てもOK~~(≧m≦)ぷっ!
店イベ、あと500皿ほどになりました(*^^)v
いつもありがとうです~♪
総悟さんはぼちぼち、クリアかな~?^^

今日は晴れて暑くなりました~!
明日も晴れ予報でっす^^

アバター
2021/05/25 21:48
追記

そういえば、伝言板23個目

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんです~~
アバター
2021/05/25 20:47
こんばんは、数日前から交流が始まった方ですが

ご支援ありがとうございます(^ー^*)~
私のお店に来ていただいた方は交流が浅かろうと長かろうと

関係なく大切な方ばかりですから^^
ワクチン接種ね~~私思うんですが。。。
今回のワクチンは変異種にはあまり効果が無いと思うんですよ。

お薬を作って、企業内で検討や治験をして

しかるべきルートに乗るまで数か月?それを内外へお披露目して
接種に至るまで半年以上かかっていませんか?しかも変異種が発見されて数か月

まだ終焉の出口は遠いような^^;

そうですね、まだまだお互いの予防大事だと思いますよ。
総悟さんも熱中症気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/25 20:40
総悟さん、こんばんはー。
今日は強風を除けば、とても爽やかな日となりました。
さらっとした空気がいい感じ~♪総悟さんは、アイスの事詳しいんですね。(*´ω`)
色々な種類食べてるのかな??

なるほどー・1番カロリーの少ないのは「氷菓」なんですね。
字の通り氷系かな~??
ガリガリくんみたいな・・・。

そうですねー。夏の猛暑には
バニラよりも氷系かな~??甘すぎないしね~。(*'▽')

明日は行けたら、ローソンにも行きたいと思います♪
アポーパイをゲットしてきます~❤ヾ(o´∀`o)ノ
リピ5回!Σ(・□・;)ワオ!!
おいしいんですね~??(≧▽≦)
絶対GETだぜっ!(∩´∀`)∩

今日も1日お疲れ様でした~。
週なか、なかなかキツイですが、元気に行きます♬
いつもありがとうございます(*'▽')/
アバター
2021/05/25 20:25
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

今日は全国的に気温上がるって天気予報で言ってましたね(;´・ω・)
僕のとこもお昼過ぎから蒸し暑くなってクーラー除湿つけました。
お洗濯乾いてよかったですね(^-^)今日も(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
起き上がりこぶしてあの倒してもコロンて起き上がって来るまあるいお人形ですよね~
メジロの起き上がりこぶしいいなあ~めちゃ可愛いでしょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガチャであるんですね(*´▽`*)
僕も見かけたらチェックしてみよっと(/・ω・)/ワーイ♪

明日もすずらんさんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/25 20:02
こんばんは
今日は蒸し暑かったです
洗濯は良く乾きました~
スーパーに起き上がりこぶしのガチャ見つけてメジロが出ました
アバター
2021/05/25 16:09
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ご連絡ありがとうございます(^-^)
先ほど僕も樹さんの日記拝見しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメント書けなかったのでこちらで改めて・・・

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お疲れ様でした~ ^^) _旦~~

ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
僕も頑張ります~(・ω・)ノエイエイオウ♪

今日も樹さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/25 16:06
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん23」出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(^-^)僕なんてとてもとても(∀`*ゞ)エヘヘ温かいコメントを下さるきぃさんを始め
皆様のお蔭ですよ~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 本当感謝いっぱいです♪僕幸せですね(^-^)

こっちもお昼過ぎてから何だか室内いても蒸し暑くなってクーラーの除湿つけました。
ご心配ありがとうございます(^-^)
そうなんですよ~お空が晴れ予報なのになーんか曇ってるなあて思ってたら
黄砂飛んで来てるみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!もう飛んで来ないと思ってたですー(・´з`・)
雨が降ったら地面に落ちるのかなあ?

(´ー`*)ウンウン「結婚できない男」めちゃ面白いですよねw
そうそう!続編の相手は吉田羊さんでした。お隣の女の子も変わってましたよね。
誰だったかな?でもパグちゃんは違う子だと思うけど再登場してて癒されましたw
不器用な阿部寛がぶっきらぼうに振舞うけど意外とパグちゃん気になってて
こっそりベランダの壁越しに食べ物あげようとするとことかほんわかしましたw
ドラゴン桜の先生役とまた違うタイプので阿部寛も演技上手いですよね~

「珈琲いかがでしょう」終わっちゃったんですね。
なるほど。てっきり喫茶店か何かを経営してる中でのストーリーと思い込んでました。
暴力団絡みだったとはΣ(゚Д゚)
それはそれで何かストーリー気になって更に見たくなりました~
こっちにもいつか放送ないかなあ?
有線放送でファミ劇てチャンネルあってそれは過去のドラマやバラエティもしてるから
いつかそっちに入る事期待したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜は「着飾る恋~」ですね(^-^)豆柴ちゃん出るかな?
向井理戻って来たから恋の展開もどうなるか気になるですね(;・∀・)
「大豆田~」先週再び見てたらちょっとストーリー展開が・・・気になる事なってきました。
オダギリジョー出てきたですよ~
バッチリ起きて見るですよ(*´▽`*)

いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんも熱中症等気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/05/25 15:46
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

きーちゃんに教えて貰って食べてからもうめっちゃお気に入りでローソン行けば
リピまくりなってます~(≧▽≦)本当甘すぎずそしてちょうどいい大きさですよね(^-^)
僕も今度また週末にローソン寄るのでそれまであるかドキドキです~(#^^#)
( *´ノд`)コショショ相棒はねアップルパイ食べれないんだって~あんなに美味しいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
可哀そう(´・ω・)(・ω・`)ネー だから相棒が大好きな鳥皮を林檎の代わりに詰めてアップルパイ
作ってあげようかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←完璧いたずら心が働いてますw

笑点は昔から放送されてるんですよね。サザエさんとどっちが早いんだろう?
僕も笑点は歌丸さんが司会になる頃?そのちょっと前位から何となく夕方になれば
見てましたw歌丸さんと円楽さんの小競り合いが面白かったw歌丸さんが司会になったら
円楽さんがお葬式ネタ出すしw歌丸さん亡くなられた時は寂しかったですね(´・ω・`)
昇太さんが司会になってからは司会の座を狙うネタw小遊三さんからたい平さんまで
全員個性がそれぞれあって本当ワチャワチャ仲いいから見ててほのぼのして楽しいですよね。
来週も必見ですね(´ー`*)ウンウン楽しみ~♪

「イチケイのカラス」今ご覧になられてる所かな?今日は秘密にしておきますね(^-^)
ただ一つ言えるのは今回も面白かったですよ~イルマってましたw

綾瀬はるかさん素敵な女優さんですよね(^-^)
バラエティ出ても本当飾り気なくてちょっと天然なとこも可愛くて面白い人ですね(#^^#)
「笑ってこらえて」でコマツバーラが綾瀬さんと海外まで追っかけてた回は僕も見てましたw
コマツバーラ綾瀬さん大好きなんですよね確かw
僕「ネタ惚れワンワンの旅」がある時はこのコーナー大好きで必ず見てますよ~
今3代目なったですよね(^-^)2代目のボナっちも好きだったなあ(*´ω`*)

そうなんですよ~
今日県内予報は晴れ曇りだったけど朝からなーんか空白かったですよね。
曇ってるなあて思ってたらこれ黄砂だったんですねΣ(゚Д゚)
まだ飛んで来てたとは(・´з`・)チウゴクメ~~

ありがとうございます(^-^)
きーちゃんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/25 15:27
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

(´ー`*)ウンウン 今日は全国的に暑くなるて予報してましたね(;・∀・)
あきりださんとこは涼しくて過ごしやすいようでよかったですね(^-^)
5月は本当はまだこういう過ごしやすくて気持ちいい季節ですよね~(*´ω`*)

ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
達成目指して頑張ります~(・ω・)ノエイエイオウ!

あきりださんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/25 15:23
ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
ご連絡ありがとうございます(*´▽`*)
イベントクリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あうう(´・ω・`)売り切れてたのかな?また入荷するといいなあ
あれ本当美味しいんですよ~今度寄られたときGET出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
栗もお好きでしたら「栗満ちモンブラン」も美味しいですよ~オススメです(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/25 15:18
デカンダ~(∩´∀`)∩

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

そだねーデカンダが~

かっようびはなんだっかうっれしい~♪しんせんうれしい~♪ドナドナ市♪

て、踊ってる間に「でんごんばーん23」出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(。•ㅅ•。)うん!いつかは~デカンダの年齢まで出来るかな?頑張る~(/・ω・)/
「でんごんばーん105」(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2021/05/25 15:14
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこは昨日のお天気不安定だったですね~(´・ω・`)
今日は一転ミルクさんとこもお天気良くなったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも晴れ曇り予報だったんだけどなーんか雲ってるなあて思ってたんだけど・・・
黄砂!!また飛んで来てたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
もう終わったと思ってたのに~(・´з`・)困ったもんですよね(´・ω・`)チウゴクメw

せっかくのいいお天気だったらお外干してお日様の匂いフッカフカしたいですよね~
取り込むときとりあえずパンパン優しくはたきましょう(´ー`*)ウンウン

気温も全国的にグーンと上がる予報でしたね。
僕のとこもお昼過ぎから何か蒸し暑くなってきて除湿入れましたよ~
クーラーだとちと冷えすぎるし~気温調整難しい~(;´・ω・)

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪たまにはいいのだw
ミルクさんの一人ツッコミも楽しいけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ミルクさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°デス♪
アバター
2021/05/25 15:11
こんにちは✿
おかげ様でイベ2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございました。
また食べに来ますね♡
総悟さんはもうすぐ達成かな?頑張って下さいね。
アバター
2021/05/25 15:08
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(((o(*゚▽゚*)o)))でんごんばーん23開設おめでとう\(^o^)/
凄いな~(´艸`*)
総悟さんの人徳だね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はこっち暑いですよ☀
そちらは黄砂が飛んでるようですが
大丈夫ですか?
お気を付けくださいね((+_+))

「結婚できない男」面白かったですね(*^^)v
私もその夏川結衣さんがお相手のは観てなかったのですが
三四郎の相田さんがラジオで何度も言うものだから(笑)
再放送で見て続編も観たのですよ~(#^.^#)
続編はお相手吉田羊さんでしたね♪

昨夜は「珈琲いかがでしょう」が最終回でした(^▽^;)
暴力団にいた主人公が足を洗ってコーヒーの移動販売をする話
だったんですけど
暴力団 組長の息子の教育係だった中村倫也さんが
その息子が辞めたことを裏切りだとおもい
いつまでも探して恨みを晴らそうとし
中村倫也の弟分をつかって邪魔をさせたり
またコーヒーの淹れ方を教わった
爺さんの人生をなぞったり
珈琲の香りがしながら人生色々あるな~と
思わせたドラマでした♪

今夜はマメシバ君出て来るかな~(@_@)
総悟さんも21時から準備万端でご覧くださいね(^^♪

スーパーはこれから寒いですね(笑)
お気をつけて♪
良い日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/05/25 14:01
こんにちは^^総悟さん

すごい^^アップルパイのリピ捲り(笑)
でも、その気持ち分かります(^^♪おいいしいですよね
あのりんごのゴロゴロ感とサクッとしたパイ・・・カスタードがしつこくなくて
美味しいですよね^^
わ~~~、今日、帰りに寄ってくれば良かったなぁ
まだあるかな???
栗満ちモンブランも限定なら今のうちですね
行こう!!行かなきゃ!!ローソンヘ(笑) マワシモノだからサービスもあり得るかも(笑)

笑点はほんと面白かったし、地元ネタだから嬉しかったですね(^^♪
来週も楽しみ^^一応 何があっても見れるように録画予約もしています♬
同僚は『笑点の面白さが分かるようになった自分は、落ち着いたって事ですね~~~^^』と
言ってました
確かに以前は笑点を見る事なかったけど、人を傷つけない優しい笑いがたくさんありますね^^
時々 円楽さんが『司会になりたい』と毒舌履きますが それも笑えます
たい平さんとのコンビネタも笑えるし、歌ネタも大好きです♬

今から、昨日の「イチケイノカラス」を見ます^^
今回は長﨑弁あったかな?

綾瀬はるか^^デビュー時から好きです
透明感とピュアな感じ それでもってアクションもできるから意外な一面
所さんの笑ってコラえて!も好きな番組なのですが
その中のコーナーでコマツバーラ支局長の綾瀬さん追っかけ海外バージョンも
私もコマツバーラ目線で楽しんでました(^^♪

総悟さん
今日も良い天気ですが黄砂でやや霞んでますね
せっかくのお天気なのに残念(*_*)
では 残り半日 良い時間をお過ごし下さいね♬
アバター
2021/05/25 13:39
こんにちわ~
今日は夏日予報だったけど
意外と涼しくて過ごしやすいです^^
良い一日を~♪
4皿ごちそう様です
アバター
2021/05/25 12:48
イベクリアしました。お忙しいなか応援ありがとうございました。
ローソンにアップルパイ探しに行ったんだけど、なかったポ。時間帯の問題かなぁ。
アバター
2021/05/25 12:21
おーー
いつのまにか、でんごんばーん23開設されてる~~
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ちびちゃんが、ここまで皆様の温かいコメントで成長して俺は嬉しいよ~(´艸`*)
ちびの年齢からかけ離れて言ってるけどな~(* ´艸`)クスクス
アバター
2021/05/25 10:00
総悟さん

こんにちは(*''▽'')

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
昨日は一日雨が降っ足り止んだりで 嫌だ~ぁ

今日は朝から 陽射しがあり お天気よしです(*´ω`*)
黄砂も飛んで来るとか来ないとか???
どっちやね~ん(笑)ってかお布団も洗濯物も干したしねぇ~
もう知らんよ~外暑すぎ 陽射しがきついんやけど(*´Д`)
紫外線対策してても効かんやんね

気温も26℃迄上がるよ 水分補給忘れずにね(^▽^)/
今日はまともに言うてるわ なんかおかしいねぇ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/05/25 09:44
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

日記拝見しました~メッセージ書けなかったのでこちらで・・・.....φ(・ω・*)カキカキ♪

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
2000皿達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした~ ^^) _旦~~

僕も頑張るぞ~(∩´∀`)∩

イケメン神田さん・・・Σ(゚Д゚)うわぁそれ相棒めちゃ喜びますよ~w
喜び過ぎてきっと神田の舞を踊ってくれるですよ~w
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ←これ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サラダ大好きです~(*´ω`*)もうね~大皿一杯ペロッと食べちゃいます(´~`)モグモグ
大食い選手権でサラダだったら勝てる自信ありますよ(`・∀・´)エッヘン!!
あ・・・でも食べるスピードがめちゃ遅いからだめじゃん(´・ω・`)テヘ

zokoさんのモジャコーデアイテムも組み合わせてて可愛かったです(*´▽`*)
今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/25 09:26
ヽ(✿→∀←)ノ 総悟く~ん
ニコ店 いつもモグo(*´~`*)oモグありがとうです♡
そう言えば…イケメン神田さんが「チビッ子はサラダが好き」って言ってたような~(*・ε・*)
おかげさまで ニコ店イベ達成です♬ 
ありがとうございました♬♪♫
あ!それと~モジャの日記に可愛いコメントをありがと~♬♪♫
アバター
2021/05/25 09:16
もりあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

もりあさんとこも今日お天気晴れたんですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のとこも晴れ曇り予報なんだけど何か曇ってるです~(;・∀・)
(´ー`*)ウンウン
晴れてる日に出来る事いっぱいありますよね
ファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
気温も上がるようなので熱中症にも気を付けて下さいね(^-^)

ありがとうございます(*´▽`*)
もりあさんもハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/05/25 08:07
(*゚_っ゚)ノ゙ はよ♪
今日は晴れたべーw
今のうちにやれることやっておかないと(;´・ω・)
良い一日を~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.