Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw   4択 マチュピチュ


今日も昨日と同じような天気ですね^^;
突然のにわか雨だけが、厄介ですね。
コロナは、変異ウイルスが、多いそうです
感染しやすいそうですね^^;
マスク 手洗い 密を避けて行動しましょう!
ご用心下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q から箱に何か足したら素敵な箱に変わったよ?!
  何かな?

昨日の正解は
「ヘビ(刺青 入れず巳)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アフリカ・デー
食堂車の日
広辞苑記念日
有無の日
別所線の日
みやざきマンゴーの日
愛車の日
ターミネーターの日
とんがりコーンの日
ホゴネコの日
納本制度の日
子どもニコニコ笑顔育の日
シーチキンの日
主婦休みの日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/05/25 20:27
アバター
2021/05/25 16:55
西日が~かなり暑く感じました(☍﹏⁰)
今週もホテル生活なの部屋の中は快適ですლ
もう8割以上は変異株と思った方がぃぃですねぇ・・・

本日の「なぞなぞ」は、はねうまさんの言う宝箱で正解かな♪
アイスちゃんの~からあげは、ウケタwww
アバター
2021/05/25 12:21
ちゃお♪

やぃやぃやぃやぃ!
この背中のコアラの刺青が、目に入らぬかーw

かんたんタヌキの金時計~♪

お答えしようかなw

から箱に、つけるものと言ったらばー
タラバガニでは、ありませんw

なぞなぞクイズの宝石箱やーーチャウチャウ、

もちろん、足すのは「た」です!

たから箱は、金持ちだ~♪


へぃへぃまいど、ありがとさんw

ほいじゃ^^


アバター
2021/05/25 09:18
昨日は都内に行ったけど暑かったな><
今日は若干、涼しくも感じるけど、これから気温も上がりそうです

からあげ^^
でも、違ってると思います(笑)

アバター
2021/05/25 05:39
おはようございます♪ありがとうございます京風さん、今日はどんな一日に成るのでしょうか
 マダマダ朝方は肌寒いしお昼は梅雨でジベジベで嫌ですねぇ!
   エアコンは欠かせませぬ良い一日を꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♪

書き込みココでよかったのかな心配です。
 間違ってたら消しちゃって下さいませ(*^^*)♪ えへへ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.