Nicotto Town



自分から希望しなければ休みという状態なので・・・

もう少しやすんでいてもいいかしら?


というのは、税金以内で働きたかった。

あのままレギュラーで、機械的に仕事行っていたら、一番忙しい年末あたりに、退出しないといけなくなる。

6月半ば、もしくは7月からまた働けば、コンスタントに仕事入れても、(といっても週二日)年末に忙しくなっても、それに対応できる感じで入れるかな?

だから、急がないで、7月あたりから派遣の仕事の希望を出したいです。

せっかくツタヤでDVD借りてきて、見られるチャンス。

自分勝手ですか?

強制終了されなければ、そのまま今でも仕事行ってましたよ。

やる気満々でしたからね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.