Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個^^

4択は、  マチュピチュ

占いは、   吉w

今日は何の日?

広辞苑の日
1955年、岩波書店の国語辞典「広辞苑」の初版が発行された。


君の命は黄金なんかよりもずっと価値があることに気付いているかい?
- ボブ・マーリー -


今日は、梅雨の晴れ間みたいです(*^^)v
スッキリ、清々しい^^

今日も明るく楽しく元気よく、素敵な微笑で1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/05/25 19:09
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

スカッパレのよいお天気でしたが
夏日で暑かった^^

夕方になって過ごしやすくなりました。
アバター
2021/05/25 14:18
こんにちわ~
今日は夏日になる予報だったけど
意外と涼しくて過ごしやすいです
4皿ごちそう様です
良い一日を~♪
アバター
2021/05/25 07:14
おはようさんです、昨日はようやく娘のスカートも完成して

やっとPCの復習を少しできるかな?今日は公共交通機関を使って
職場の確認に行ってきます。

今日は梅雨の晴れ間、今朝は早早速敷き毛布など大物を洗って干しました。
いつもありがとうございます(^ー^*)

今日も頑張りましょうね~~
アバター
2021/05/25 05:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨降ったり」やんだりの繰り返しでしたね
今日はお天気回復して 晴れてくるみたいです(*´ω`*)
朝は少し肌寒いです 気温も高くなりそうなので
水分補給忘れずにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.