Nicotto Town



マックのCM

ニコットおみくじ(2021-05-25の運勢)

おみくじ


マックおあずけなのに、

やたらとマックのCMが流れる。

ネットの広告もマックがいっぱい。

食べたいな~

でも食べると0.5kg以上太るのよね。

一番好きなのは倍ダブチせっと。

パテ4枚のボリュームは大満足。

コロナ禍でもマックは黒字。

さすがだな~

アバター
2021/05/27 06:50
仕事だよー
アバター
2021/05/27 06:44
こんなに早くから起きてるの?
仕事かいー?
アバター
2021/05/27 06:33
起きてるよ
アバター
2021/05/27 06:21
はじめちゃん、おはようー!
起きたー?
アバター
2021/05/26 14:15
みみさん、ちがうよー
アバター
2021/05/26 11:53
はじめちゃん、おはよう!
はじめちゃんてさー、なんかはじめ社長みたいに思ってしまうんだけど、ほんまに違うよね?
アバター
2021/05/26 10:14
陽菜ちゃん、ベーコンレタスバーガーも美味しいよね~
アバター
2021/05/26 08:54
はじめちゃんおはようございます(^^♪
マック気になりますね
ベーコンレタスバーガーセットが好きです
私も行ってないですw
アバター
2021/05/26 05:23
ソトチさん、バーガーキング店舗のばしてるね~
アバター
2021/05/26 05:23
きゃりこさん、フレッシュネスバーガーおいしいよね~
アバター
2021/05/25 22:10
黒字なのね。。最近バーガーキングの方が気になるんですけどね~w
アバター
2021/05/25 19:57
マックよりフレッシュネスバーガー食べたいな~ԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ
アバター
2021/05/25 17:38
みみさん、二人で働いてなんで赤字になるのー
アバター
2021/05/25 17:33
はじめちゃん、うちは赤字だよぉ〜。
はじめちゃん、養って!
アバター
2021/05/25 10:31
ほたさん、パテ4枚は「肉」!って感じでいいわよ~、黒字なのよ~
アバター
2021/05/25 10:27
パテ4枚はすごいボリュームだね!
美味しそう〜♪
マックって黒字なのね!コロナの時代にすごい!
アバター
2021/05/25 07:59
ゆっきさん、ニュースで書いてありました。みんなのマックですね~
アバター
2021/05/25 06:24
マックは黒字なのですか~!さすがですわ~~。
みんなが食べたいマックですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.