Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ


どうも 書きそこなったようですwww


今日のキラキラは
「神社広場」 と 「おしゃべり広場」 です


今日の4択は マチュピチュ ですよ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラは 獅子(4,4)の日でした
マジで 私の3が いっしーさんに 感染したかな ごめんね (;^ω^)

アバター
2021/05/25 22:49
こんばんは、いいじゃないですか~~

ご主人様優しい方なんですね~~

華麗になると色々不都合が出てきますよね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/25 19:18
ポンちゃん、いっしーさん こんばんは~
いっしーさんは 最近散々の日って多いじゃない 
私 前ほどでなくなったような~ 気がするのよね
そんなこと言ってるとぉ~ 今夜は散々だったりするんだよね
いっしーさんは お気楽な性格だから 気にしないって 私 めちゃムカつきますが wwww

ポンちゃ~ん 私は 若い頃からどんくさくてね
平らな道でこけたり 階段でこけたり 左右の足を交互に出すのさえ 間違えるというね
左右出し間違えるなんて ある意味器用? なのかな pp
飛んだり跳ねたり何てぇ~ 無理!(キッパリ)wwww
今 毎日散歩してるけど 時々危ないからって 子守り(中2の孫)つけられます
何が危ないのか・・・・自覚のない私です (笑)
アバター
2021/05/25 10:44
若いころ飛んだり跳ねたりしてそうな、なおちゃんwww
アバター
2021/05/25 01:02
こんばんは。
25日のキラキラでは4-5だったので偶々だと思います。
最悪の事を考え過ぎるとそれがやって来るとか言いますからね。
こちらも3個が出ても気にしないでやります。
元々お気楽な性格なので・・・(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.