Nicotto Town


にゃんこ姫


やっと一桁になりましたヾ(。>﹏<。...


コロナ感染者 本日 一桁


月曜日で 検査も 少なかったのかもしれませんが

3月初旬 以来 です

蔓延防止策 がでて 毎日毎日どんどん 感染者がでで

どうなることかと かなり心配しました (-_-;)

会社でも 感染者がでて 他の部署からは 

バイ菌 よばわりされたり PCR検査受けたりと

結構 ハードな 2か月間でした

これからも マスク 手洗い等 気を抜かず 

感染者 ”0”を 目指し 頑張らなければ~

(ところで 私らの ワクチン接種は いつになるのか・・?)




アバター
2021/05/25 23:53
こちらは、ようやく第4波がピークアウトしたようで、
毎日の新規感染者が1000人を割るようになってきました。
でも、死亡者数が東京を上回る状態は相変わらず。
早く終息してほしいですねえ (*´Д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.