Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 3

わたしは、どうも本質的に刑事事件が好きらしいです♪

何というか、この、わくわくするような気分は、
どうも進路選択の折に、弁護士や検察官を選ぶべきではなかったか・・・
と、思われてなりません。

あー、今日は素敵な一日だったな~♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/d2021-05-24.html

アバター
2021/05/24 18:58
今日も、おつかれさまでした~ヽ(´ω`)ノ♪

ちなみに誕生日大全によるオススメ職業は
「俳優・脚本家・宣伝・販売・交渉・作家・教育者・広告・出版業・広報
 マスコミ・カウンセリング・金融や法律関係の職場でも成功するでしょう」

その根拠となっているのが、独創的、自己表現、天性の魅力、優れた社交術、
コミュニケーション能力など、人間を相手にする職業では才能が最も発揮されるから。
落ち着くべくして落ち着いた職場なんだろうな~って感じます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.