Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初心者広場は大混雑

画像

昨日はエリサさんのお部屋を訪ねてしばらくガールズトークをしました。なんとかぼちゃの妖精服と持ち物まで一緒でした。
私のトートバッグはようやくプレゼントされて手に入ったばかりのものでした。(かづみさん、ありがとう!)

エリサさんはまだグリーンゴーストに逢っていないので私が案内することにして一足先に銀行の前で待ち合わせをすることにしました。
ところが10分くらいたってもなかなかエリサちゃんが来ない~
みんなグリーンゴーストを探しているんだもんね、パラレル化してなかなかここに来られないのかも、と気長に待っているとようやくエリサちゃん登場しました!(よかった、よかった)
無事頭のせかぼちゃをゲットしました!!

ということで記念に二人でお互いに写真を撮りました。
おそろいのかぼちゃの妖精のナンシー&エリサでした!

アバター
2009/10/17 15:29
のりっくさん   初心者広場はいつも以上に混んでいますね~
アバター
2009/10/17 09:03
最近タウンが重いと感じるのはワッチだけかな~?
特に初心者広場は最悪だよ~↓・・・フリーズ寸前でコイン貰うのに一苦労なんだよね(^^;)
アバター
2009/10/17 00:33
こーたろーさん   週末は身体休めてくださいね!
アバター
2009/10/17 00:06
僕もこの前もらいました。
アバター
2009/10/17 00:03
スカイソードさん    金髪も素敵でしたけどその髪型もよくお似合いですよ~リコさんは面白くて
            やさしい人ですよ~また房総半島ですか?
アバター
2009/10/16 23:06
こんばんわ~。お~。凄い可愛い~。双子ですね~。
ナンシーさん、リコさんは僕にとってね~さんなのよ~。恐いね~さんですぞぉ~。
リコね~さんに染められないでね~。リコね~さんに怒られるからε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
アバター
2009/10/16 21:59
ホワイトローズさん  コメントありがとうございます!ドレスいつも素敵ですね~
アバター
2009/10/16 21:53
とっても可愛いですね。おソロだなんて、憧れます。

今度、私もご一緒させてください。楽しそうですね。
アバター
2009/10/16 21:32
エリサさん   そのコーデなかなかいいね!ニココレ応募者が4000~5000人らしいので探すのに苦労す
        るね、昨日はようやく二人のお友達を見つけて拍手したけど目が疲れた~
アバター
2009/10/16 21:07
昨日は楽しかったね♪ ありがとう♪♪
グリーンゴーストは、いかにもハロウィンらしくてテンション上がったよ~♪♪♪

初心者広場と他の広場とを何往復もしたけど、別の人とばかり
何回も会って、ナンシーちゃんにはなかなか会えず…待たせてゴメンネ☆

また行こうね♪
アバター
2009/10/16 19:35
まてぃさん   順位上がりましたね~やっぱり組織票は強いですね!
ケイトさん   ケイトさんのかぼちゃ服早くみたいです!
リコさん    昨日はどうもでした。リコさんのコーデはどんな感じですか?
かづみさん   昨日はありがとうございました。今日もまたドリーム券3枚続きとパンプキンチェーンです
アバター
2009/10/16 15:56
素敵なツーショットだね❤
因みによっぽど縁があるのか
今日またガチャでトートバッグを・・・
しかも2個も出してしまいました
ガ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン
アバター
2009/10/16 10:26
双子ちゃんだねっ♪可愛い
アバター
2009/10/16 10:11
可愛い。本当にお揃いね。
待ち合わせはなかなか難しいね。
アバター
2009/10/16 09:57
双子ファッションですね(´∀`)b
初心者広場、いつにもましてすごい混雑ですよね(・∀・;
待ち合わせは難しいですが、会えてよかったですね(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.