Nicotto Town



毎日新聞のアンケートとTVのインタビューだよ。w


あの、例の毎日新聞のアンケートと彼らが出すテレビのインタビューだよ。
自分に都合の良い数字を書いてないと言う証拠は何もないわけ。

更に東京の人出は2倍以上に増えているんだよ。
此れでオリンピック開催に反対するマスコミは其れを批判しないわけ?
様は東京都民は反日マスコミと共同で東京オリンピックを潰して「潰してやったぜ!」と歓声を上げるわけ?
国際社会からも愚別される愚かな日本のマスコミと東京都民だね。ゴールデンウィーク中も都外に遊びに出てきて迷惑をかけるしね。
休業要請にもいう事を聞かない飲食店を批判もしないマスコミ。根本的にマスコミの対応は可笑しいよ。
ゴールデンウィーク中に都外に遊びに出た奴の行動を追ってそいつらを知っている奴は批判すべきだと思うけどね。

========================

マスコミは統計でウソをつく
ttps://wikiwiki.jp/iamcna/マスコミは統計でウソをつく
===============
毎日新聞のアンケートを出して番組を作っても・・・・。陳腐なだけだと思うけど。
相変わらずオリンピック反対に対してのIOCの発言を出して騒いでいる。
街をロックダウンにして選手だけでコーチも入れないでバブル方式にして開催したオーストラリアから見れば東京都はロックダウンすらしてなく何と緊急事態宣言下でも街には人々があふれている。
そして多くの人々が北海道、沖縄に旅行に来て札幌駅には大きな旅行鞄の車の音があちこちで響いて明らかにカップルや家族連れも居た。
其の後に起きた北海道の惨状である。
都外に出るなと言われてなかったっけ。
今の東京の街の人出に対して批判もしないで其の状態でオリンピックを街をロックダウンをして開いたワールドカップのオーストラリアの人々から見ても今の東京都民がそして其の人出や時短営業、休業要請に従わない飲食店を批判しないでIOCの発言を批判しても「ロックダウンをして感染者を少しでも減らす努力もしないで或いはしなくて良いと思っているのならオリンピックは当然その状態でも開けると思っているのだろう」と言われても世界基準から見て仕方が無いのでは?
「ロックダウン」が出来なくて「お願いベース」でしか出来ない様にした野党に対しての批判はマスコミは一つも指摘しない所にマスコミのおぞましさがあるのであって、其れから見れば世界の都市のオリンピックに協力する協議を含めて色々な協議をロックダウンをしても開いている国際社会の感覚から見れば日本のマスコミの反オリンピックの煽りは明らかに異常に見えるのですよ。
何故、「お願いベース」にしか出来ない様にした野党を批判をしないのか!?
更に「休業要請」に従わない飲食店をどうして批判しないのですか?
更に他の国は街を「ロックダウン」しても国際競技を開く事を優先して無事に開けた事を誇りに思っているのに多くの人達が開けた事を喜んでいるのにである。
更に酷いMCの反オリンピックを煽る発言にオリンピックを何とか成功させたいと思っている多くの日本国民を傷つけた事を私は彼らの発言一つ一つを覚えていて彼らの醜悪な人間性を許しては行けないと思う。
もっと解りやすく言おう。
今の東京の街の様子と多くの都民のあの人出と「お願いベース」にしか出来ない状態の法律しか作らせなかったくせに批判している野党の実態を見せられて、更に其の「お願いベースの要請を守らないと宣言する飲食店」の実態を見せられて「オリンピックは開けない」と其の都民が言っても「自分達が開けないような状況を作っている犯人だろうが!」と思うけどね。
ゴールデンウィークにどんなつもりで北海道や沖縄に来たのかは知らないけど今の北海道と沖縄を含めて多くの地方が苦しんでいるのは誰のせいだと思っているんだ。
其れの自覚も無い其れに触れもしないマスコミが東京の人出を批判しないマスコミが休業要請に従わない飲食店を批判しないマスコミが他の国での国際試合を開くための其の年の協力状態を見てきているIOCが東京の実態を見て当然あれ程人が大勢街に出ているのならオリンピックは開けるだろうと判断されても仕方ないのでは?
私から見れば国際社会のロックダウンの状況から見て何も疑問を感じない方が神経が可笑しいのではと思うのだけど。
此の「お願いベース」にしか出来ない状態にした野党が責任を何ら国民に対して取らないのなら、更にマスコミも本質の責任は其処にある事を指摘しないのなら、IOCの発言を批判している事に自分達の行動の陰湿な反オリンピック工作活動だと見えるけどね。
何でせめても出来る「必死のお願いベース」に東京都民は協力しないのか?
そして都外から出るなと言うのに何でゴールデンウィークに都外に出たのか?
来られたところが今悲惨な状態になっている事に何ら責任を自分達は取ろうとしないのか!
マスコミは何故「お願いベース」すら守らない所を批判しないでIOCを批判するのか!
「もっと強い要請をしなければだめだ」と多くの人が思っているのに何故「お願いベース」すら守らないと宣言する飲食店を批判しないのか!
更に不審死の中にコロナ患者がいる所に多く対応しているのはその後の検査でコロナ陽性が解った事が多々あるのに警察を含めて消防職員、救急隊員を含めて彼らにワクチン接種を受ける事を「ずるい、ひいき」とかの批判をする人たちの気持ちが理解できない。
外飲みをあれだけ大勢していて、更に時短要請を守らない店があれだけ「密」になっていて其処しか食事をするときが無いと言う客の言葉を出す前にそう言った状態にしている会社はロックダウンをしてまでワールドカップを開く事に協力した街をどう思っているのか?其の街の人々をどう思ってみているのか?
どっちが正しいと国際社会は見るだろうか?
私はロックダウンもしないであれだけ多くの人々が都内で大勢出ている東京都民が病床がひっ迫しているにも関わらずあれだけ多くの人々が外に出ている東京都民が「オリンピックを開く事に反対している事」が国際社会に対して恥ずかしいと思うけど。
「運動会も中止になったのにオリンピックは中止にならない」と言う小学生の言葉を出した時には本当に情けない国だと思ったよ。
野党が「お願いベース」にしか出来ない様にしたときも情けない国だと思ったけどね。
今の偏向報道を繰り返しているマスコミを何とか出来ないのかねぇ。
其れよりも日本国民は此処まで落ちたのは「下劣な血が混じったため」なのかを外飲みをしている人達とか時短要請に従わないと宣言した飲食店の経営者のDNAを調べてみたら国際社会でどのDNAがどんな行動とどんな発言をするのかとマスコミにどんな連中が入り込んむとどんな報道になるのかを国際的に明らかにした方が良いと思うんだけど。
其れによって国際社会がどんなDNAを持った連中がそれらの国でどんな行動を取るのかが明らかになって地球上でも良い地球にする為の大きな指針が出ると思うんだけどね。


ぶちぎれた!罰則を外させた枝野が何でバッハ会長の発言を批判できるんだ!
お前たちのせいで外飲みをしている奴らが大勢出てきているんだよ。
外飲みをしている奴らから2万円の罰金を取って困っている所に回せば良いだろう。
外飲みや違反をしている店から罰金を取って医療従事者の給料を上げればよいだろう。

こういう状態を作った野党があの不快な面を平然と出してバッハ会長の発言をどうして批判できるんだ!

そして海外のロックダウンをしている都市から考えられない東京の様子のあの映像を見ても私は日本のコロナ対策は「屁」だと思うけどね。

アバター
2021/05/26 02:13
かすみそう様
↓此の事ですね。
==================
池上彰が70人の小中学生をゲストに招き、安倍政権批判を繰り広げたことで炎上した番組(フジテレビ)について、その後調査で分かった事実をまとめてみた。

前回の記事:【炎上】池上彰、小学生の安倍総理バッシングを聞いて満面の笑み

まずはじめに断っておかなければならないのは、netgeek編集部は「子供と芸能事務所(劇団)は一切悪くない」と考えているということ。芸能事務所は所属タレントが番組に出演したことをTwitterなどで宣伝していたし、不正を働いているとは考えていなかった。

悪いのは真実を隠し、学校名をアピールすることで一般人だと印象操作をした番組制作陣だ。

一般人が政権批判をするのは自由だが、台本に沿って演技することを本業とする子役が発言していたとなると見方が変わってくる。

視聴者の心の中に「作為的な政治的偏向があったのではないか」と疑う気持ちが生まれるのは当然だろう。
さて、以下では子役と判明した30人をまとめた。
tgeek.biz/archives/126531
=============ー
↑30人の子役がしっかりと履歴書付きで載ってますよ。w
此れは酷く悪質ですが、なんとまだ池上彰は平然と面を出して番組をやってますからね。
本当に日本のマスコミは酷いもんですよ。
アバター
2021/05/26 00:32
テレビのインタビューって、仕込みが多いということは
少しずつ、拡がってきているのではないでしょうか?
証拠などがネットで拡散されているのを何度も見ました。

彼らのインタビューって、(街の人達の声を聞いてみましょう)と言いながら、
(自分達の欲しい答えをくれる人達)を探し続けているようです。

探し出せない場合は、売れない役者(?)に演じてもらっていますよね?
インタビューごとに髪形やお化粧、服装を変えて
マスゴミの欲しい意見を言っていた女性が話題になっています。
視聴者側は短時間の映像なので、同じ人が姿を変えて答えているとは気が付きにくいんですよね。

池上彰の番組で学校の教室を取材していましたが、
その大多数が劇団員だったことが分かり、
ちょっとした騒ぎになったことも記憶に残っています。

私は彼のことを、池上彰ではなく、嘘上彰と呼んでいます♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.