Nicotto Town



頭の中が、めっちゃ混乱・・・

もうわかんなくなってしまった。


結局、私一人で生きているわけではないからどうすればいいんだろう?

何かとつながっているんですよね?

私はもっと、気軽に

希望を「ぽちっ」と押しておいて、

仕事があれば紹介してもらって、無ければあきらめて…

働いて、もらったお金を足し算していって、税金以内で引き下がるっていうのを、

予想していました。

毎日違う場所でも大丈夫。

誰かに迷惑をかけたくないです。

誰かを追い出したりしたくないです。

私は機械みたいに働いてくるだけでもいいです。

そこには恋愛も何もない世界で、砂漠で、殺伐としていたとしても、

きっと大丈夫な気がします。

それとは別にツタヤでDVD借りてきて、面白いドラマを見ようと思う。

現実と、空想の世界は一致していなくても、全然かまわないですもの。

それとも、

私が外に出て、働こうとすると、誰かがいなくなってしまうの?

もうちょっと、様子を見るべきだと思う。

もうちょっと家に中にいるべきだと思う。

もうわかんなくなってきちゃった。

ああ、まだ「絶対彼氏」11から20まで見てないから、

家にいた方が良いです。

もう少し、ゆっくりとしよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.