Nicotto Town



皆と同じw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

ドキドキ、ワクワク、しながら、、、

矢張り人並でした^^又次の
ピンクの日を待ちましょう^^

アバター
2021/05/24 12:50
乙女(旧)さん有難う^^20個は友さんだからこそ
嬉しい、、し、癒されますよ~ もう少ししたら
お迎えが来るかな^^電話掛かる迄家で待ってる所、
今日は平気だよ~ 問題は二回目(6月15日)だ~
行ってくるね、貴方は何時だった?

アバター
2021/05/24 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
そろそろお出かけでしょうか
今日珍しくキラキラ20個が出ました
先日ひまわりさんのキラキラ20個を見て 幸せをお裾分けいただいたので
私のでも同じ効果があると良いな~♪と思って日記UPしてみました
ワクチン接種に伴う気持ちのアレコレの癒やしになるといいな
アバター
2021/05/24 08:05
ハ~イ、花ピンさん、
午後2時40分予約です、時間は
たっぷり有るけど、、関係無いけど(笑)
今朝の歩きはパス へへへへへ~ ワクチン後は何も
しないと、、決めて、今全てクリアしとこうと徘徊中。
後は部屋で遊ぶ(笑)
アバター
2021/05/24 07:43
おはようございます。
キラキラ同じだったんだ、もう少し欲しいよね(*^-^*)

今日はワクチン接種なのね、一安心だね~♪
気をつけてお出かけください(^^♪

アバター
2021/05/24 07:13
まなさんお早う御座います、熱も出なかったんだ。
良かったね、励みに成るよ~ うん、今日午後
2時40分予約です、何となくソワソワ(笑)でも、
無いけど、、、行ってくるね、問題は二回目だ;;
アバター
2021/05/24 07:09
ひまさんおはよう
今朝は腕の痛みも倦怠感もだいぶ楽になりました~
昨日は一日寝てたけど・・
ひまさん今日だよね
大丈夫だからがんばってきてね^^
アバター
2021/05/24 06:49
ノエルさん、一個違い、、同じと一緒だ~
今日は何しますか?父ちゃんとお出掛け?
まさか、、又お馬さん?違うよね(笑)
一週間又よろしくお願い致します(ペコリ)
アバター
2021/05/24 06:47
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
いいな、いいな、17個多いな~ 今日は何して
過ごされますか?仕事?今朝のステキ他お届けですよ^^
又ニコ店も伺いま~す^^一日楽しく過ごしましょう^
アバター
2021/05/24 06:31
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、最低個数の13キラキラでした~♪(*´σー`)エヘヘ
次回のピンクデーを楽しみに待ちまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/05/24 05:48
おはようございます。
今日は7個と10個でしたよ
アバター
2021/05/24 05:45
にこりんさん、同じなんだ、何か
嬉しいな~ 今日は1回目のワクチン
打ちに午後行って来ます。
アバター
2021/05/24 05:41
おはようございます。
わたしも14個でした~! いっしょです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.