Nicotto Town



フリマが楽しみすぎる。


フリマ機能復活するみたいですね!


ずっと待ってたよ。はやくフリマしたい^^

最近はフリマがないので昔の服とか着たい気持ちが

発散できなかったよ。。

楽しみすぎるよ^^


そして最近はお友達のところでサラダを食べてるので(ニコ店イベントw)
健康に近づいている気がするんだ。


え、気のせい?

まじか!

アバター
2021/05/29 13:35
みぃこちゃんこんにちは^^
リアルでもサラダ食べてるのに割と不健康だよw
お酒も最近飲んでない><

お薬は増える一方だよ。
むしろ、減らしたら体調悪くなっちゃうので
今はまだまだ減らせないよ~><
副作用こわいよね。でも飲まない選択肢もできない
もどかしいところです><

ニコタの罠にかかりまくってしまうので
少しずつしか課金してない・・( ;∀;)
たくさん買えば背景もらえるとかあるけど
確実に罠なのでw
無駄遣いしない素敵なニコタライフを
送れるといいな・・( ;∀;)
課金欲がすごいあるけど・・
アバター
2021/05/29 08:14
アイリちゃんおはよ~
早速コメありがとなの^^
サラダ4皿ごちそうさま~♪
ホントにね、
サラダ食べて健康になれれば良いのにw

アイリちゃんはお薬増えちゃってるの?
なんか30超えてくると
いろいろ気になっちゃうよね。
お薬の後々出てくる副作用とかさ><。

ニコタの課金は絶対ワナだよww
4択だけじゃ足りなくなっちゃうもんね。
でもできるだけ無駄遣いしないようにって
気を付けているんだけどなかなかね・・・w
アバター
2021/05/26 04:13
みぃこちゃんこんばんは^^
今日は晴れたね~^^
梅雨だから雨が多くてちょっと嫌だよ><

健康ではないw
おお!お薬減ったのね!
減薬はした方がいいんだよね。
私もできればしたいんだけど
なかなか増える一方です( ;∀;)

ニコタの罠だよねw
無いよりある方が断然いいから
ついつい課金してしまう予感がw
四択を頑張って貯めるという方法もあるがw
アバター
2021/05/25 06:18
アイリちゃんおはよ~
今日は快晴だよぉ~♬

確かに、健康ではないよねww
(笑ってる場合じゃないけどw)
でも最近、お薬少し減ったのだ!
減薬してきたいって話してるの~

やっぱり?ニコタのワナだよね?w
だけどないよりある方が絶対良いから
ついつい使わされてしまうんだろうなw
アバター
2021/05/24 15:14
みぃこちゃんこんこん^^

ウケてくれたみたいで…なによりw
リアルワールドでもサラダ好きだけど、
健康では無いな!

フリマ復活嬉しいよね〜!
でも手数料結構取られるよねー(*>_<*)
まあ、でも無いよりはある方が嬉しい!
ニコタの罠かもしれないがw
そうやって課金させられるんだ…私達…!
アバター
2021/05/24 12:15
アイリちゃんこんこん!
今回の日記、めちゃウケた~ww
ニコみせのサラダで健康になれたら良いのにね~

フリマやっと復活だね^^
でも手数料とかええ~??ってとこもあって
楽しみ半減って感じかも~><。
アバター
2021/05/24 11:15
アリアさんこんにちは^^
フリマ楽しみですよね(*´ω`*)
アバター
2021/05/24 10:12
私もフリマ楽しみにしています!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.