Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~カフェタイム



チョコレートパフェは特別だ。
特別ったら特別。
アイスクリームにバナナ。
生クリームにカスタード。
チョコムースにフレーク。
それらを支配するチョコクリーム。
ちょっと贅沢で、ちょっと高カロリー。
懐や体重が心配になるけど、
至福の一時には代えられないから。


そういえば何年も食べてないなあ。


ちょっとチャイナに飽きました。
そして単品コーデがやっぱり楽しいのです。
この背景とフレーム、相性良すぎじゃないですか?

改めて手持ちアイテム見直していて。
やはり数年に渡るニコタ休止は痛かった。
白ガチャの服アイテムセットと背景フレーム、
やっぱり揃えたいと思ってしまう。
譲ってもらったり、フリマでがんばったりもしたので、
埋まった分もあるけれど、まだ足りない。

というか、求めのページと出せるページ、
分けないとまずくない?
とりあえずメモ帳で作ってみるか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.