Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 15

今日はここでしたw   4択 リング


今日は、暑く成りそうですね^^;
予報では、27度まで上がるそうです^^;
熱中症に気を付けてくださいね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 背中に十二支のタトゥーをお願いしたところ、
  一つだけ描いて貰えない干支がありました。
  それは何?

昨日の正解は
「魚が入ってる(エイ・タラ・ます・キス・コイ)」
 でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ゴルフ場記念日
伊達巻の日
コモンウェルス・デー
長湯温泉「源泉のかけ流し」記念の日
コニシ記念日
スクーバダイビングの日
菌活の日
ブルボン・プチの日
らいてう忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/25 00:28
こんにちは~(*ノ゚▽゚)ノ
だんだんと暑くなってきてますね(^^ゞ

クイズの答えは、、子(ネ)にしておきます^^
アバター
2021/05/24 14:28
フルーツバスケット?

おいらの干支は、猫ですが、何か?
座敷牢に、閉じ込めないでよw

背中に、お絵かきしては、いけません!
お風呂屋さんに入れなくなります。

ミッキーマウスなら許されるかな~嘘、だめよーだめだめ!
反社の人に、思われるよ。


さてさて、問題にかかりますかw

タトゥーか、入れたことないなー
くりからもんもん。
入れ墨。

せなで、吠えてる唐獅子牡丹~♪

お答えしちゃうぞw
いれずみ、入れず巳かな?

だから、「へび」

サクッと、まるっと、大正解!

タトゥーなんて、良い子のみんなは、
入れちゃダメだぞw

ほな、さいなら







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.