Nicotto Town


すずき はなこ


昨日から、ブチ切れっぱなし。

いやあ、今日も暴れたわー、

ブラックはなちゃん、手術以来キレるの早すぎ。

脳にプラチナのコイルが巻いてあるだけに、
超電導か重力場が発生するらしく、
口は周る、アタマはキレるわ、恐いくらいです。

そこへ持って来てのマインドフルネス、
集中力もハンパありません。
今日の、半グレ自転車集団も、元締めの自転車屋を暴いてやりました。
へー、ホンダ系なんだー。
ホンダってさー、船外機もやってるんだよねー、
ってことは、うちでトラブルって、
あんたんとこは、無傷では済まんよな~。

チャリダーって、ほんとスポーツマンシップ、ないよねー。
暴走族でもエンジンついてんのに、
チャリで、ケンカ売るって小学生か?
おっさんども、そのモッコリパンツやめれ、
大きくても、小さくても、見っともない。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/05/24 00:00
白金(プラチナ)は電極の触媒に使われたり、不完全燃焼したガスを不活性化(?)
するのにマフラー内部に使用される貴金属ですからねぇ。
原子や分子が安定化するとすれば、この場合は血液に含まれる物質が不安定な状態
だったりしたのを正常化する作用があるんじゃないかな?という気がします。
血栓が出来そうになると、「勝手にそこで固まらずスースー行かんかい!」みたいに
サラサラにしている可能性が考えられます。
電界、磁界が綺麗に整って、淀みなくスムーズに流れていくような…
脳細胞を走るパルスだってアウトバーン状態なのでしょう。
その結果、鋭気が研ぎ澄まされて、焼き入れしたカッター刃のようにスパスパ切れる。
(ノ゜⊿゜)ノすげー… ドイツ行ったことないけど~

↓地味に「赤信号」が共通ワードに…ヽ(´ω`)ノ
アバター
2021/05/23 22:42
うわ~赤の他人どうしがゴンズイ玉を作ると、威勢だけが良くなる?(;´Д`A
みんなで赤信号を渡る典型みたいな…信じられんorz
オマケに脳みそが筋肉になっちゃってるらしい…(=゜ω゜)ボー…

今日もおつかれさまでした~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2021/05/23 22:28
最近の族、赤信号で止まってるんですよね(--;
交通法規守るなとは言いませんがそれはそれでどーよ?と思う今日この頃・・・・
神奈川県川崎市だと電動ママチャリが片側3車線の産業道路を平気で斜め横断します。
但し、「川崎なので民度はそんな物です」で殆どの方が納得してます。
川崎の地名は「良い事」でニュースになる事は皆無ですからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.