Nicotto Town


にゃんこ姫


草刈り


お庭の じゅうにひとえ ひと段落


いよいよ 芝刈り機で 草刈りしないと・・・

とわいえ 毎日雨降りなので 

休みの日で 前日雨の降っていないとき となると・・・

今週は 雨が少なそうなので 週末 草刈りできそうです

早起きして 草むしり そのあと草刈り たいへんだ~

(今は やる気が あるけど 週末はどうだか?)



アバター
2021/05/25 23:50
港湾部のコンクリートと鋼鉄の街に住んでいるので、
あまり雑草とか生えていません。
それはそれで味気ないです〜 (*´Д`*)
アバター
2021/05/24 14:41
団地に住んでるんですが、コロナのせいで、清掃が中止続きで、
草がはえほうだいです。
アバター
2021/05/23 22:27
草刈り機の消音版が是非でてほしいです、、
そろそろうちのご近所も一斉にきゅいーんって草刈り始めそう、土日はだいたいあれで起きる…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.