Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

今日は千秋楽


2週間 あっという間でした。


今場所は遠藤君のお陰で最後の最後まで楽しませていただきました(⌒∇⌒)


まだ終わって無いけど多分。。。。。


アバター
2021/05/24 14:06
こんにちは。
遠藤関も貴景勝関も惜しかったですね。
本当に今場所の遠藤関はすごかったです。
こうなると来場所も期待してしまいます^^
アバター
2021/05/23 17:58
相撲大いに楽しまれたようで良かったね^^
矢張り興味が無いと見るの忘れてる;;
コーデポチっとね^^
アバター
2021/05/23 17:42
お相撲、遠藤さん頑張りました
照ノ富士…反則負けはいらないですね

ところで、オークスみましたか? 
白馬負けました、申し訳なく思います
距離が長いように思います
でも、あの子、ソダシちゃん
応援してあげてください
アバター
2021/05/23 16:52
お相撲・・みなかったぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.