Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


運動会終わった('ω')

運動会を毎年やるたびに、徒競走で2位の子がぼろ泣きするの見て、かわいいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~て思ってしまうおばさんと化してる。
あとそれを周りの子が一生懸命声かけたり慰めたり肩抱いたりしてるの見て、癒されてる。


負けた組の大将が最後にみんなに、頑張ったぞー!!!!!!て声かけて(偉い)たんだけど、それに対する反応が1年生まじで死んだようにピクリともしてなくてじわじわきちゃいました。
めっちゃテンション下がってるじゃん…。表情が無なんだけど…。
2年生はちらほら、それに頑張ったーーー!て応えてる子がいて、ああ一年でこれだけ情緒が成長するんだな?て感じ。

今週は月曜日がお休みだから、のんびりするんだ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと、見たかった中国ドラマ長歌行がyoutubeで日本語字幕で見れる方法を見つけたので一気に見る。
まじで、英語と中国語しか翻訳対応してないって悟った瞬間の絶望感はんぱなかった。中国語勉強しようかな?ってずっと思いつつはや7年くらいたってる。しんど。
英語も満足にできないのに中国語ができるわけがないんだよな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2021/06/04 03:05
まあ確かに日曜も結局次の日お仕事だもんねええ(T . T)
また弾丸きまったら教えてええ次はバイトバックれていく
アバター
2021/06/03 01:15
責任とって
アバター
2021/06/03 01:15
そらみたことか
アバター
2021/06/02 22:45
届いちゃ~~~~~~~~~~~!ありがと(*^▽^*)♡♡
アバター
2021/06/02 22:01
くれるのお~~~^3^?!ありがとお
アバター
2021/06/02 21:58
両手全色????????????????????????????????
アバター
2021/05/26 14:02
ここにごめんないさい!
いやぁありがとうございます!
2コ同時に記事上げたときって、後のは見えないじゃないですか?
それで書いたはいいものの、なんだかあんまり意味ない気がしてすぐ消しちゃうんですよねww
お気持ちだけ受け取ります♡
アバター
2021/05/24 19:08
ちな、カード間に合ったw
アバター
2021/05/24 13:52
勝ち負けこだわっちゃうし単純に考えちゃうもん・・・・・・そうだよね・・・・
アバター
2021/05/23 11:04
運動会おつかれさま(๑>◡<๑)♡
しぬwwwwwwひらがなやよい泣いたよ!これからもひらがなやよいをご愛顧頼むねッ!!!!?!??!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.