Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~平穏な日常



ひとつ下の改装の日記、それに合わせたコーデを考えました。
白い花に染まる丘に建つ元納屋。
農業や畜産を考えますと
華美であったり、ファンタジックであったりはNG。

カンカン帽にがまぐちバッグ。
同色のTシャツとスカート、そしてエプロン。
帽子に合わせて焦げ茶のショートブーツ。
機動性確保のための自転車。

妖精のマジックパウダーはこの背景だと地味だったので
白鳩を起用。
新作色ガチャからカゴ入り妖精を。
これで寂しくないね!


この「カゴの中に入った妖精」ですが。
ガチャまわして4ケも出ました…。
交換記事に応募して2ケ活用。
良い交換ができてホクホクです。

フリマの手数料があまりに極悪なので、
とりあえず長々と運営にメール。
実施までに改定して欲しい、ほんとに。

なので、今後アイテム整理も兼ねて
プレ交換をすすめていこうかと計画中。
青白黒色ガチャにまだ欲しいものがあるんで。

で、とりあえず不要色ガチャだけでも調べたら30はある。
とはいえ、色ガチャはコーデする身としては
あまり楽しくない。
本当に欲しいのは、休止中の白ガチャアイテム。
黒ガチャ不用品も調べるか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.