Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

上出来、上出来、上を

見たらきりが無い;此れで
上等だ~毎朝の愉しみだもん。

アバター
2021/05/24 05:32
☆ゆきさんお早う御座います、
大相撲も終わり、喜怒交々のなか
又日常生活に^^相撲の事は判りませんが
寂しい出来事なんだ、次は2か月後なのだ、
コロナのワクチンも段々と行き届くかな?
今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2021/05/23 18:55
大相撲終わりました。
2週間って早いですねー
また2か月後です。
長いな~(=_=)
好きなお相撲さんが引退という悲しい場所でした。
ガッキーロスもまだ癒えてないのに、バブルショックで辛い。
アバター
2021/05/23 15:20
ノエルさん、明日午後行って来ます、
其方は未だ予約の通知来ませんか?
未だ若いものね^^富士登山と交互に
成らない様に。
アバター
2021/05/23 15:18
乙女(旧)さん、何時もより早くに
歩いたんだけど;其れでも暑かったです;
普通何でも無く歩けるでしょうが、私は
身体を庇う所が有るのできついです;歩きながら
『痛っ、痛っ」って、交互の足を動かしてるんだよ(涙)
歩かない時は痛くも痒くも無い、、飛び跳ねれそう(笑)な


アバター
2021/05/23 15:13
まなさん、矢張り2回目でしたか?先日の書き込みに
2回目と、1回目の間違い?って、思ってた;そうなんだ、
2回目終わって、大した後遺症も無しで、、本当に良かった。
何とも無かったと言う人の声を聴いて無かったので;何故か
安心しました^^此れで一安心ですね^^熱も出なかったんだ^^
終わり、オメデトウ^^
アバター
2021/05/23 14:52
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪って事で、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
上見ても下見てもキリがないので、お互い「足るを知る」って事で☆彡(^_^)v
明日はワクチン接種、気を付けて行ってらっしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
ツレさんと楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/05/23 13:55
ひまわりさん こんにちは^^
今日の方が良いお天気ですね
ウォーキングはされましたか?
歩いたらかなり暑そうですね
ついこの前まで「いつまでも寒いですね」と言っていたのに
これからは「今日も暑いね」ですね^^;
アバター
2021/05/23 12:56
ひまさん、わたし昨日が2回目でした~
これで一安心です^^
アバター
2021/05/23 12:00
まなさん、良かったね、2回目は何時?
3週間先だよネ、腕がだるい、、は、皆が
経験してる様ですよ、此れで一安心、
明日行ってくるね14時40分予約です、車で
40分位かな?息子が連れてって呉れます。
夕方にでも結果知らせますね;知らせて呉れて
有難う^^
アバター
2021/05/23 11:42
こんにちは。
ワクチン接種2日目、腕がおもだるいくらいと多少の倦怠感ですんでます
一安心です^^
ひまさん明日だよね、がんばってね。
アバター
2021/05/23 08:54
花ピンさん、此れが方便ですか?
何か可愛いね^^貴方も普通に
こんな言葉使ってるん? 今、歩きから
帰りました、もう暑いっ、ビショビショです、
今から部屋に引っ込んでゲームで遊びま~す^^
アバター
2021/05/23 08:31
うんうん、そだな(^^♪
したっけ、あとチョコットで二桁惜しかったべさ~♪
明日は大量ゲットを期待すっべ~~(*´▽`*)
アバター
2021/05/23 06:39
でっかい森のくまさん、
同じですね~今日は家で
のんびり、ゆったりと
私語されますか?
アバター
2021/05/23 05:55
おはようございます。
今日のキラキラは5個と4個
一緒ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.