Nicotto Town



5/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

5/23 キラキラ


ニコッと山とゲーム広場

4択は ライオン だって

昨日は雨もそこそこの曇りだったけど気温が上がらなくて
夕飯は温かいと(*´`*)
とろろと天かすの胃いうどん
そばにしてもうどんにしても七味を振る何であんなに美味しいんだろう

そして今日は伯母の三回忌の法事の日
コロナ禍でどの程度の規模で行うのか話し合いがあったみたいだけど
親族各家で1人だけ参列に決まってうちは親父(実の弟)が出席
親父は早めに免許を返納していて足がないので僕が送迎になり
叔父(親父の弟)も一緒に乗せていく流れに
僕は行っても車で待機の待ちぼうけ(;´∀`) 
なのでモバイルバッテリーは滞りなく充電MAXです(笑)

今回の法事は伯母の命日に行うんだけど
思えば不思議なもんで先に亡くなっている伯父(父の兄で伯母の弟)は
今年十三回忌なんだけどこちらは法事は家族のみで済ませるみたいなんだけど
この亡き伯父と伯母同じ日が命日なんです
そして思い出せばあの日はそれぞれ今日と同じ雨が振りそうな曇りだった
時期が同じなら確率的にそうだろうって言われるかも知れないけど
何か不思議な因縁を感じてしまう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.