Nicotto Town


サファイア


5/22 キラキラ集め アミメニシキヘビ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 7

5/22(土)曇り   24℃


気温が上がる情報でしたがそれほどに上がらず
過ごし易いです。

横浜市戸塚区名瀬町のアパートから姿を消して
いたアミメニシキヘビが22日午後4時47分ごろ、
見つかった。
飼育されていた2階の部屋の屋根裏に潜んでいた。
推定3歳7か月ながら体長約3・2メートル、
体重約10キロ超と巨大

映像で観ましたが、巨大で怖そうな蛇でした。
それにしても、良く今まで個人宅で飼って
おりましたね。
違反に当たるそうですから、これからは他で
の飼育になる事でしょう。
17日ぶりに見つかって良かったですね。
ひと安心です。

 
✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   ハンバーグ

東京の感染者     602名

大阪の感染者     406名





アバター
2021/05/23 12:42
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/05/23 10:46
サファイヤさん、こんにちは。

あ、あのニシキヘビ。
見つかったようでよかったです。
偶然出会って、目が合ったら固まりますよね・・・

例年よりずいぶん早く梅雨入りした(?)のでしょうか、毎日蒸し暑いです・・・(>_<)
でも、今日は涼しくて。
久しぶりに晴れて爽やかな朝、と思っていたら、いつの間にか曇ってしまいました(^^;)

紫陽花がきれいに咲いてきました。
紫陽花って6月のイメージですけれど、こんな気候だからでしょうか、昨年より咲くのが早いような気がします。

私のリアのお庭では、デンドロビウムとシャコバサボテンが急に蕾を持って、一斉に咲き始めました。
私に似て(?)気まぐれ屋さんで、お花をつけない年もあるのですけれど、今、きれいに咲いてくれています。
一昨日の暴風で蕾が落ちないか心配だったのですけれど、大丈夫でした。

昨日、台湾パイナップルのカットパインがあったので買ってきました。
いつもいただいているフィリピン産のものより甘いですね。
柔らかくて、芯まで食べられるパイナップルって初めてでした。
酸味が好きな人はフィリピン産の方が好き、っていうかもしれません。
それぞれにおいしさがあって。
私は台湾産パイナップル、好き♥

結局、ワクチンは接種2回目、翌日の午後から倦怠感と悪寒、翌々日の朝までちょっとつらい思いをしましたけれど、それを乗り切ってからは大丈夫でした。
1回目は翌日に軽い頭痛があった程度。
周囲を見たところ、標準的な副反応だったようです。
参考になれば・・・

5月も下旬ですね。
これからお洗濯物が乾きにくい季節です(>_<)
ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/22 17:32
ちょっと湿気がありますが
比較的過ごしやすい日でしたね^^
アバター
2021/05/22 17:30
こんにちは^^
期待したほど晴れなかったけど、過ごしやすかったですね^^
緊急事態宣言は延長になりそうですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.