Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】定期更新ってことは~?


電車定期の更新ってことは、三ヶ月経ったってことじゃん?!
まだ分からないことだらけなのに時間が過ぎるのはあっという間ですねぇ…。
今までならすぐ辞めたい、行きたくない、と愚痴りながら出社してたけど今の会社はそれが出てないんですよ。通勤時間だってそこそこ掛かってるのに奇跡ですよ!
自分的にいいところに就職できたみたいでよかった^^

そんな中で思うのは、電車の混雑を避けるために時差出勤や土日出勤に変えてる人が多くなったのか電車が混んどる!
せっかく混雑知らずで通勤したくて休日出勤のシフトにしてるのに、これ意味ないんじゃない?って思いながらも座ってニコタに日記書いて通勤頑張ってます(о´∀`о)

アバター
2021/05/27 14:53
お疲れ様です。
愚痴が出ない会社にお勤めできてよかったですね!
私なんて常に愚痴だらけですよ…^^;
お互い頑張りましょう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.