Nicotto Town



室内弦楽演奏会


カリスマコントラバシニストの登場ダ☆彡
ここでしか聴くことの出来ない
繊細で心揺さぶる音色に
どうか耳をお傾けあれ!

アバター
2021/05/23 11:50
こんにちわ♬
このステージ感が出てる中のコーデを
合わせて合うのは素敵~♬
楽器を使いおコーデも違う感じに仕上げてるのはさすがですね♬
色合いを合わせてとっても上品さが出ます
アバター
2021/05/23 10:02
おはよ~。
ゆぴちゃん、かっこええわ~(^^)
どんな音を奏でるのか聞いてみたいよ。
色のバランスもバッチリね(^^)
アバター
2021/05/23 01:04
こちらも素敵なコーデですね。♪
楽器を演奏できる人ってカッコイイですよね。!(^^)!
アバター
2021/05/22 18:34
お~品格を感じる素晴らしいコーデです☆
深い音色が聴こえてきそう♪

アバター
2021/05/22 17:00
きっと名手と名器が異世界に誘ってくれることでしょう((´I `*))♪
アバター
2021/05/22 14:21
おこんにちは~

ゆぴちゃん コントラバスニストコーデが素敵だね~
コントラバスとかチェロとかも出して欲しいな♪
アバター
2021/05/22 10:40
コーデそのまま、こういうの欲しいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.