Nicotto Town



デザインのヒント ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 5

4択 ハンバーグ ☆


今日のおみくじ、引く前に ニコ吉?と思ったらニコ吉でしたw

今朝の夢と連動していたら嬉しいかも?

ここ数日、複数の並行デザインのアイディアを練っていたものの
なかなかコレ、というのが思い浮かばなくて・・

自分で出てこないときはイメージワードを検索してネットでヒントを探すのですけど昨日、自分の過去デザインを整理していてヒントが浮かびました☆

それを元に作成してみたら反応も良好なので
この線でいけそう^^

毎度デザインが決まるまでが産みの苦しみで、
ひどいときは1週間以上難産が続きますが・・
今回はポンポン湧いてくるのでいい感じかも^^

ところで・・
今朝、横になっていたら久しぶりに頭の中でピシピシ音が・・
まるで頭蓋骨にヒビでも入るような音なのですが・・

実はこちらに引っ越してから頻繁に骨にヒビが入るような音がします。
ひどいときはずっと毎日続くので頭蓋骨がもろくなって砕けるのかと
心配したこともあります^^;

音はピシッという感じで亀裂でも入るような音・・
こちらに引っ越してくるまで一度も経験がないので、
最初はひょっとしたら緯度の高いところに住んだことによって
骨が気圧か何かで収縮するのかしら?とも考えていました・・

その前後とっても眠いので、ひょっとしたらマンデラに関係あるのかも・・
というのは、以前私のいた世界と今いる世界では人体の骨格や
頭蓋骨さえあちこち違っているから・・

私のいた世界では目のくぼみの中は空洞で骨はありませんでしたが
今の世界ではあるようです・・

そして胸骨も違うらしいし、心臓の位置さえ違います。

それでこちらの世界に合わせて体が変異しているのかも???

ところで
ネット検索をしていると、マンデラを実証するような記事を多々見かけます。

例えば、今話題の親中の二階さん・・
私が前いた世界では、二階堂俊博さんという名前でした・・

先日何気に二階堂で検索したら結構出ていましたよw
国立国会図書館にもあるようです。

https://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I5338648-00

こんな風にマンデラエフェクトで名前や認識が違っているものを
検索すると、以前の世界の名前がそっくり出てきてマンデラ検証できるのが面白いですw

ただ、最近気が付いたのですが、アメリカ爆撃やオーストラリア侵攻など、
まったく知らない歴史的事件も起きていたりして、
最近の出来事でもまったく記憶にない凄惨な事件などもこちらの世界では
私の知らない有名な事件が起きていたりするので、
まだまだこの世界での常識的な事実や事件で勉強が必要かもです・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.