Nicotto Town



おにぎり

ニコットおみくじ(2021-05-22の運勢)

おみくじ


こないだ、スーパーのお惣菜コーナーのおにぎりを食べた。

あまりおいしくなかった。

やっぱ、おにぎりはセブンイ〇ブンのが一番美味しい。

自分の手でにぎったおにぎりと比べると悩む。

塩加減は自分のだ。

自分好みの塩加減にできるからね~

おなかがぐーぐーなってる。

おにぎり食べたいけどポテトサラダだ。

ダイエットはつらいのー

アバター
2021/05/23 05:50
みみさん、おはよう~^^大変だね~
アバター
2021/05/23 05:14
はじめちゃん、おはよぉー。
今日は早出だよぉ〜。
アバター
2021/05/22 18:25
あるさん、味噌の焼きおにぎり?
アバター
2021/05/22 18:25
みみさん、がんばって~^^
アバター
2021/05/22 18:15
味噌おにぎりも美味しいよ~~!
アバター
2021/05/22 18:12
はじめちゃん、こんばんはー。
早く買える予定がかえれなくなったよぉ〜。
アバター
2021/05/22 17:08
きゃりこさん、油でコーティングしてるの?知らなかった~、だから美味しいのかー
アバター
2021/05/22 17:08
かなちゃん、寝るのが大好きだから食事制限しても寝ちゃえば大丈夫w
アバター
2021/05/22 17:07
アリシアさん、ポテトサラダはカボチャサラダより糖質が低かったんです。豆腐ハンバーグ美味しいよね^^
アバター
2021/05/22 17:05
コンビニおにぎりは
油でお米をコーティングしているから
ダイエット向きじゃないかも~
ポテサラもマヨ油が沢山
胆石持ちにはつらいンゴ(´・ω・`)
アバター
2021/05/22 13:43
(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン
セブンもローソンも美味しいね。
ダイエットの食事制限つらそう・・・私出来ないです
頑張ってね
アバター
2021/05/22 13:15
おにぎりの絵文字打ったら出なかった(∀`*ゞ)テヘッ
豆腐ハンバーグも美味しいね
アバター
2021/05/22 13:13
ポテトサラダも糖分高いけどねぇ~
カニサラダが良いなぁ~おからの混ぜ
アバター
2021/05/22 11:54
陽菜ちゃん、陽菜ちゃんのおにぎり食べてみたいな~^^今日はシーチキンマヨでしたw
アバター
2021/05/22 11:52
みみさん、ネットの人とは通話しないの。彼と通話してたよ~
アバター
2021/05/22 11:33
通話してるねー?
アバター
2021/05/22 10:05
はじめちゃん
セブンのおむすびおいしいね(^^♪
えっと、私は自分のおむすびで、タラコおむすびが好きですw
あとシーチキンマヨとかですw
変わってるかなww?

今日と明日はお休みでうれしいですw
アバター
2021/05/22 09:26
なんでしてくれないのー?
こんなにあ、うんのコンビなのにー!
アバター
2021/05/22 09:02
毎日通話してるよ、みみさんとはしなーい
アバター
2021/05/22 08:55
また通話するのー?
僕ともしようかー!
アバター
2021/05/22 08:20
通話して過ごす~あと寝るー
アバター
2021/05/22 07:47
はじめちゃん、今日は遅出だよー。
はじめちゃんは、何して過ごすのー?
アバター
2021/05/22 07:21
ゆっきさん、コンビニ各社争ってるけどセブンのが美味しいです~
アバター
2021/05/22 07:20
セブンのがおいしいんですね~^^
おにぎり買う時はセブンのにしよ♪
アバター
2021/05/22 07:13
みみさん、海苔がついてるほうがいい~
アバター
2021/05/22 07:09
塩おにぎり美味しいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.