Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

おはようさんどす^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個^^

4択は、    ハンバーグ

占いは、   小吉w

今日は何の日?

国際生物多様性の日
1992(平成4)年のこの日、国連で生物多様性条約が採択されたことに基づき制定。毎年、共通のテーマに沿って世界各地で生物多様性問題に関する普及と啓発を目的とした記念イベントが開催される。

自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる
- ゲーテ -

今日は曇り時々雨、スッキリしないお天気ですね(~_~;)
気温が上がらないのは、良いんですが・・・。
明日は、晴れそうです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔と思いやりで素晴らしい週末をお過ごし下さいね^^


アバター
2021/05/22 14:17
こんにちは(^^♪ 今日は お天気ですよ 。
キラキラも 少ない日も 御神籤小吉の時も たまにはありますよ。
明日からは 上昇の日に なりますように・・・・希望
アバター
2021/05/22 12:27
こんにちわ~
4皿ごちそう様です^^
素敵な週末を過ごして下さいね♪
アバター
2021/05/22 05:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は凄い雨で 交通機関にも影響が出ていましたよ
お昼からは小雨になっていましたが(*^。^*)

今日はお天気回復するみたいですよ
雨おやみ 今は晴れてきていますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.