Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ハロウィンっぽいパーティー♪☆

画像

ついにカエルデビューしました〜♫
..。.:*・゚.。゚+.(ノ´▽`)ノパチパチパチパチ〜♪ヾ( ´ー`)ノ ゚+.゚.。゚*:.。..


いままで『ケロ・レコーズ』って名前なのにカエル様を持ってなかったから、ずっと欲しかったんですよ〜♪ケロケロ


さぁ〜て、きのうは心の友ケロコたんあきゃさんさんが遊びにきてくれたから、

初カエル姿をお披露目しながらいっぱい写真を撮ってたら、

なんかかなりハロウィンっぽい感じになりました〜☆おぉ〜!

みぎ側(→)おっきなカボチャの王冠をアタマに載せてシャチホコのドレスを着てて、なぜか「エヘヘ〜=3」って自慢げな顔をしてるのがケロコたんです♪

それで、真ん中ですっかりになったうれしさで「ケロケロ」って言ってるのがケロパチ先生♪

左側似合いすぎてるのがあきゃさんさんです☆


※あきゃさんさんはどうみてもしたっぱっぽいです※



ホントに「これかぶってタウンにいけたらな〜」っておもいましたとさ。

めでたしめでたし


=けろ=

アバター
2009/10/17 02:15
とってもお似合いです!
ぜひ一緒に釣りに行きたいです!
かくれんぼ部屋も楽しそうですね。^^
アバター
2009/10/16 22:15
じゃあ、次はケロファッションで釣りをご一緒したいですね~^^
ケロ魔法かけてね(^^♪
アバター
2009/10/16 21:45
また釣りしよぉぉお
かわいーっす(-_-)zzz
アバター
2009/10/16 20:18
超かわいい(つ∀≦ノ)!

まさにハロウィンなカンジですね~♪

アバター
2009/10/16 19:09
次は、ケロレコーズさんが、小顔だ~~!かわい~!
アバター
2009/10/16 19:04
かえる~♪
かえる~♪
めっちゃかわいい、か・え・る♪
アバター
2009/10/16 16:13
かぁあわいい★
カエル超似合ってるよ☆彡
アバター
2009/10/16 14:15
ケロは、カエルさんがお似合いだね~
ケロハロゥィンだ~
アバター
2009/10/16 12:16
わーい
えっへん<3のケロコですよー
ケロレコせんせいー
きのうたのしかったー
そしてせんせいがカエルになれたこと
すごいうれしかったー
わーいわーいわーい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.