Nicotto Town


月狼館遊戯室


手作りチョコバラ~Mellow Pink~


チョコバライチゴ味を合成したらばミラクルになりました♪

…またどうでもいいところで運を使っているような気が……


本日のコーデ。
Cブラウス+Pニット+イチゴワッペンはいい組み合わせになったかな。

限定の薔薇ピアス、ちょっと前にバラピアス出たばかりなのに
またバラ~?と思いましたがバランスが違うので使い勝手も変わりそう。
でも今日のコーデには合わなかったのでとりあえずパス。


ガーデンイベント期間半分過ぎましたが
目標ポイントの半分にはなってます。(王冠+服+お城)
…ということはやっぱりP種これからも植えないと足りないってことで。
そろそろ欲しいメガは揃ってきたのよねえ。
お城を狙うか悩みます。
お城をあきらめればもうC種だけでポイント足りるんですよね。
うーん。検討中にしておこう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.