Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78

赤色を上手に使いたかったけど


こんななっちゃいました(=_=)

センス無い私(;´д`)トホホ

アバター
2021/05/27 19:37
>なのでこの数か月ずーと4時間ずつ毎日ズレていって夜中の3時とかになる時もあって
 ずーと悩みながらやってたんです( ̄▽ ̄;)

そうなっちゃうよねw

私も4時間時短が始まって1週間程度は
そうしてたのよね

でも日中は仕事だし

朝とお昼と
帰りの時間で計算してたら

4時間の時短はできない日があるのに気がついたの(笑)3

寝てる時間や
日中の(12~18時)の間はできないとなると
無駄だから
それなら
いいやって今のやり方にw


でも1日4時間時短✕7だと28時間の時短だから

うまくいけば(時間の余裕のある人で睡眠時間も削れる場合)
週に8回のお野菜果物の発注が可能よね


でもそんなの出来る人がいるかしら?w

って思ったら
例え4時間の全部は無理でも(4✕2=8)
7回は材料発注できるやん?って

切り替えたのよね(*´ω`*)

アバター
2021/05/22 12:26
こんにちは♪
記事と関係なくてすみません.
サークルでの当選おめでとうございます!
水撒きサークルでもご一緒でコメのやり取りもあるのでご迷惑でなければこのまま友でもいいですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.