Nicotto Town



ふわふわ浮かぶ花の妖精


こっちが元祖だよ~ん(*^^)v
ステッキも然り♪
タウンにいけばふわふわ浮遊しちゃうのダ☆彡
むふ♡
快感(*/∇\*)

アバター
2021/05/22 16:58
そうだった。色ガチャになるとギミックは無くなるんだったね^^
今回の明るい色の妖精さんも可愛いけど、ブルーは神秘的だね。
アバター
2021/05/22 15:19
ゆぴさんコーデ
どれを見ても素敵だわ!お世辞でないよ~~~
リアでも、きっと、素敵に着こなしてるんでしょうね~~
見て見たいなぁ~ (*´▽`*)
アバター
2021/05/22 07:49
こんな感じで座ってるのって珍しい気も・・・
アバター
2021/05/22 01:47
すてきね~元祖も好きかも。
アバター
2021/05/22 01:09
今回の新しいのも素敵な色ですが、こちらも良いですね。!(^^)!
アバター
2021/05/22 00:34
座り方が可愛い...(^^)

良い週末を...(^^)/
アバター
2021/05/21 23:48
こんばんわ♪
元祖はふわふわ浮遊できるのですか、それはとっても羨ましいです♪
最近、飛行アイテムが出てないのでなおさら^^
アバター
2021/05/21 21:25
妖精ちゃん可愛いですクポ…
元祖は飛ぶのですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2021/05/21 16:20
お!
これはこれはオリジナルカラーですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
綺麗な青のコントラストでいいね。
とってもお似合いですよ
妖精さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.